掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

838 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/22(Thu) 19:48
久々に来てみたら肝試し始まっちゃったー!
有名人と軽く話してから肝試しに入ろうか。
熱く闘うより、普段しないお洒落して祭を楽しむつもりだったのに、
また闘うんだろーか。。。

>>260(オプティマスプライムさん)
どっちかというと闘うより和気あいあいと楽しみたいですし、
自分から闘いを挑むことはまずないですね。
でも喧嘩を売られるだけならまだしも、どうしても避けられない闘いなら、
闘おうと思います。
なるべくお互い楽しめるようにしたいです。

>>265(ゼットンさん)
カービィが人間か人型妖精になったら吸い込みは無くなるんじゃないかと思ってます。
でもコピーできる力は残ってて、半径一メートルに入った敵の力をコピーできるとか
カービィらしい可愛い雰囲気を残しつつコピーできるようになるんじゃないかと。

カプセル怪獣か。。。ゼットンさんなら使わなくても十分無事でいれるんじゃないかなー、
と思ってはいます。

>>275(達海猛監督)
遅くなったけど初めまして、達海監督はサッカーの監督だそうで。
絵画実体化見てみますか?それならマキシムトマトの実体化をご覧下さい。
マキシムトマトの絵をキャンバスに描く

マキシムトマトが立体として実体化する

やってみて思ったんですけど、これ3Dプリンターと同じ能力ですね。。。
凄いのは人の私ができるってことだけど、なんかね。。。
絵画実体化と攻撃魔法・守備魔法だけでなく、スポーツに応用できる魔法を身に付けたいです。
勿論、スポーツで最後にものをいうのは身体能力だってことも承知してます。

>>291(春野はるかちゃん)
探し物くじを行ってた頃

ありがとー!はるちゃんのおかげで私の探し物も解決だよ。
ノーブル学園かー、楽しそうだね。
プププランドには大学しか学校無いの、
他にあるとすれば忍術学園とかそんなもんか。
私も学園生活味わってみたいと思ってて、
そっちでやってるような暮らしにも憧れるんだー。
あの。。。この制服ちょっと着てみていい?

まぁ一応何でも平均以上にこなせるけどね、
長期的に見ればそんな人って学生時代が終われば意外と平凡になるもんだよ。
私ははるちゃんの先輩みなみさんに似てる…か。
私もカービィ、グーイ、リボンっていう後輩の面倒見てるから、
一言でいうならプププランド版みなみさんってとこか。

>>324(タケハヤさん)
ドラゴンクロニクル。。。よく知らないけど凄そうな力。
実際凄いんでしょうね、たまに力発揮してるみたいだけど、凄い技もあるし。
ただ、うちのカービィも無限の力を秘めた生命体って言われてるから、
秘めたる力はムラクモ13班とタケハヤさんに匹敵するのかも。
私も実力者とは言われるけど、私ぐらいなら探せば結構見つかるレベルだと思います。
カービィに秘められた力は恐らく私のレベルを遥かに凌ぐ。。。
甘えん坊ではあるけど、カービィもかなり強いです。

>>506(アルル)
そうそう、去年は参加しなかったけど、今思えば参加すればよかった。
同郷のシノも私と参加するのを楽しみにしてたようで、
お互いにとって一年無駄にしちゃったなぁ…と。
アルルのカーバンクルも通称カー君だよね?
私の方にいるカービィも通称カー君なんだよ。
然り気無く有名な話らしいから知ってるかもしれないけど。。。

私の絵画実体化があればカーバンクルを増やしてサタン喜ばしてやれそうだけど、
増やしすぎたら万能なサタンと言えど世話に苦労しそう(笑)。

>>710(シノ・同郷)
協力と言えば、肝試し始まったばかりだよね。
肝試しが始まったことで、時には強い妖怪も出て来て戦うなんてこともあるのかも。
その時は私と組んでみない?
心配しないで、足引っ張るつもりはないから(笑)。
素手喧嘩だけじゃなく攻撃魔法と守備魔法もできるから魔法使いとしても役立てるよ。

お洒落楽しんで、話も屋台も楽しんで、気付けば祭も後半。
終わったらまた二人で本拠地を盛り上げる日々が始まるなぁ。。。
私こそこれからも宜しく。

>>760(肝試しの装備)
さて、どうなるか。
望む武器を貰って肝試しで大活躍といきましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)