掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

710 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/20(Tue) 22:14

こんばんは シノです
暫く来られなくて申し訳ございませんでした……
もう3日以上来ていませんでしたね……私の方も色々事情があったとはいえ、
返事がたまって来ているから、急いで返事を返さなくてはなりませんね……
今回は私宛に返事を書いてくださったキャラハンさんを中心に返事をして参ります
名無しさんへの返事や、新しくお越しくださったキャラハンさんへの返事は、次回以降になると思います
空きすぎてしまった分、頑張りますので、長い目でよろしくお願い致します

>>237 アドレーヌさん

アドレーヌさんの絵は本当にリアルそのものですからね……尊敬しています
私、遠近法については今でも少し苦手意識があって、まだ克服は出来ていませんが、
私自身に合った成長法を見つけて、遠近法も克服出来るようにしたいですね

アドレーヌさんなら、何でも似合うと思います
お祭りでも色々な服装を楽しんでいるアドレーヌさんの姿をお見掛けしましたが、
純粋に楽しんでいる感じが、私には羨ましく感じました
これだけ沢山のキャラハンさんがいるのだから、最後の最後まで楽しまなくては……

チームを組む事になったら……そうですね
アドレーヌさんが味方になってくだされば、何かと心強いです
これまで色々と助けになって戴けましたし、これからも共にいてくだされば
それだけで私は幸せです
これからもよろしくお願い致しますね、アドレーヌさん

>>245 橘みずきさん

プリンですか……?私も好きですよ
ピンクで丸くて、歌を歌うのが得意で………
…って、そっちじゃなくてデザートの方ですか…?失礼致しました……
デザートの方も好きですね 甘い物全般は週に1回の頻度でよく口にしています

みずきさんは、聞く所によると野球をされているそうですね
女性で野球なんて……野球は男性のスポーツだと思っていましたが、
女性の方で野球をされているなんて、凄いと思います
それに投手なら、腕力も必要ですよね 何百球も投げるとなると、肩が壊れないか心配になってしまいます
私、野球は観て楽しむ方ですが、野球は何が起こるか分からないのが楽しみの1つですね
会場で見ると盛り上がりもまた違いますし、応援しているチームがホームランを打つと、
私まで嬉しい気持ちになってしまいます
野球は、1度嵌まりだすと辞められませんね

>>250 かすみさん

私も、かすみさんのアップルパイをいただきましたし、お礼を言わなければいけないのはこちらの方です
かんざし、凄く似合っていますね かんざしに付ける飾りに迷ったのですが、
選んだ方の飾りの方がかすみさんのイメージによく合っていたので良かったです
かすみさんは、青ってイメージがあったから、サファイアを選んでみたんです
我ながら、とても綺麗に仕上がったと満足してしまいました

かすみさんなら、どんな敵が相手でも、負ける気はしない……そんな気がするんです
「貴方に私は倒せない」……自信が無ければとてもそうは言えません
かすみさんは、誰よりも強い方ですね……技は勿論、心も真っ直ぐで……
かすみさんのそういう所、私は大好きです これからも応援していますね

>>260 Optimus Primeさん

浴衣姿、とてもよくお似合いでしたよ
Optimus Primeさんにとてもよく合った色で、とても素敵でした
Optimus Primeさんが着物を着ると、大旦那って感じがしそうです
普段から着ものを嗜む身としては、着物が似合う方というのは羨ましいと思います
着物とひと口に行っても、色々な染め方や織り方があります
なので、全く同じ着物というのは1つとして存在しません
着物というものに、触れてみてはいかがでしょうか?色々なデザインがあって、見るだけでも楽しいと思いますよ

助力だなんてそんな……私は何も大した事は言っていませんよ
Optimus Primeさんならきっと最初から分かっている事だと思いますし、
私も、Optimus Primeさんの言葉に力を貰っています
一人では微力でも、皆の力が合わされば、数倍にもなります
仲間同士の助け合いは、大切ですよね
私も何度も仲間に命を助けられたものです………
情けなくもありますが、仲間達には感謝ですね

ガソリン、喜んで戴けて良かったです
快くガソリンを売ってくださったお店の方にも感謝したいですね
Optimus Primeさんが少しでもお祭りを楽しめるよう、私もこのお祭りを守る事にします
一緒に楽しみたいというのが理想の形ですが
微力ですが、守る力が1つでもあれば、Optimus Primeさんの負担も減りますでしょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)