掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

957 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:14
もうすぐこの第2会場も終わりが近づいてきましたね・・・。

>>900
まだそう呼ぶのは早いと思いますッ!
確かに去年はザギさんも居たことだし、他の人達もそれなりに面白く可笑しくレスを答えてくれましたけど
今年だってそう面白く楽しくやっていたと思いますよ?
去年の出来事があってこそ今年がこうも続いて来れたのは今年の祭りの参加者達のおかげなのです!
なのでそんな批判する事は私としては悲しいと思いますねッ!

>>902
・・・どっち道膝に重いものを抱えているって事ですよね・・・。
ちゃんと病院に行ってください。治して再度>>902さんの活躍に皆さん期待してますよ!

でも本当に爆弾とかダイナマイト抱えているのならばもう少し離れてください・・・。
爆発に巻き込まれのは嫌なので・・・終始バリアーを張ると思いますのでね・・・。

>>904Optimus Prime
・・・その通りだと思います。私もノアさんが言ったことは大切だと思いますよ。
前にクラスメイトのゴモラさんが夏休みの宿題とかでピンチになられた時べムスターさんが手伝おうとした瞬間
ふいにノアさんが言ってた言葉を2人に話した所ゴモラさんも自分で頑張るようにしましたね。
それぐらいノアさんが言った言葉は今でも大切にしています。が、しかし。
これと同列にするなってノアさんの事を知っていたゼロさんからはツッコミを入れちゃいましたが・・・。
ちなみにゼロさんはかつてこの会場に遊びに来ていたウルトラマンゼロさんです。
そうですね。あの>>884は前にザギさんから資料を貰ったのですがどうやら女性の敵なので強くキツく其方の方で処理してください。
なんか特殊な能力持ちでしたがノアさんが神如きの力で無かった事にしましたので多分連れて行くには十分かと思いますよ。

>>906達海猛
・・・(しばらく考え)そんなには苦労しませんね。
別の所では敵対していますが、本拠地では仲が悪い中でも結果は共に答えてくれますので
さほど私としては気苦労はないのです。ちなみにノアさん真面目な部分とネタな部分がありますので
本拠地ではいろいろとハジけたりしますね。かつてザギさんもネタとして去年のお祭りにその片鱗を見せてましたがなんか自分じゃないなって思ったらしくすぐに終わらせたそうです。

そういうの達海さんの所では大丈夫ですか?
なんだかんだいって仲が悪い人達が共通の目的があったら共に立ち向かう姿を
サッカーだとなんか私のイメージだとそう思えたりするんですよね。

>>916
なるほど質問を投稿する時は、多分ですが宗教上の理由で大丈夫なんですか・・・。
なんだか考えただけで矛盾が生じると思いますがでも>>916さんの宗教はそっちには自由という事ですね。
投票は出来ないけど投稿する事は可能でしたのならもう私はとやかく言わない事にしますね
(こうしてゼットンさんはまた知らないことを知る事になった)

>>917朝比奈みらい
此処にきて新しい人ですか。もはや凄いです。次々と参加が増えるだなんて・・・
初めまして私はゼットン。親しみを込めてゼットンさんと呼んでください。
みらいさんもはるかさん同様にプリキュアなのですか。これで2人居る事になりますね。伝説の戦士共呼ばれるプリキュアが!
私の所にも伝説とも呼ばれる戦士が居たりします。ウルトラ戦士とも呼ばれ数々の伝説を築いた光の巨人が居ますね。
魔法ですか。魔法って考えると知り合いのそのまた知り合いで魔法が使える仮面ライダーを見たことありますが、それとは同時に魔法が使えたりする戦隊ヒーローの人達も居ますので
もしみらいさんと対面したら魔法の交差が出てきそうですね。

>>924
陰陽師ならその悪霊たちを追い払ってくださいよ!
ってその悪霊まで踊りにつられて踊っているんですが・・・。
もはやこれは私が言っても終わらしてくれないので次の所に行きますか。

>>925氷上スミレ
一応本拠地ではノアさんがはちゃっける所をザギさんがツッコミ入れたりしますね。
たまあにザギさんとノアさんで交互に答えてくれる時もありますが
やっぱりノアさんが目の前だと悪態つけたりしますね。ですが、私達の前だと気の良いお兄さんなる人になりますのでそれもザギさんの良い所です。
アイドルってやっぱり華やかな感じなんですね。良かったです一時期知り合いのアイドルの卵達のアイドル通の人が言ってたんですが
一部ではちょっと公になれない裏の部分を聞かされて内心ブルーな気持ちになりましたがスミレさんのような真のアイドルにはない世界で良かったですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)