掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

59 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/11(Sun) 01:08
>>967
何…痴漢に遭ったのか?
それなら警備本部に一応伝えておくぜ!
痴漢に性別は関係ねえさ。
そういうのはやるほうが完全に悪いんだからな。

>>968
お面…か。そうだなあ、それじゃあそのバルログのお面ってのをもらえるかい?
どんなお面なんだか知らねえが、レアものなんだろ?
じゃあ抑えておこうかなって思ったんでな!
それにしても、いろんなお面があるんだな…今って…。

>>969
楽しくない天国?
そうだなあ…う〜ん…。
勝つには勝ったが、課題だらけの試合だったり、とかかな?
この間のサッカー日本代表のタイ戦みてえにな。
まあ、サッカーは結果がすべて。勝てば大概のことはOKなんだが…。

>>981 ボンバーグレート
ああ、それはそれで間違ってはいねえぜ?
俺はただのサッカーバカだ。
だが緻密な計算で貪欲に勝利を狙っている…か。
そうだな…そういってくれるのならありがてえ。
確かにな…どんな者にもリーダーが必要だ。
お前さんが全宇宙のそれになるっていうのか?
まあ…それはそれでありかもな。
だが…そういうからには責任は大だぜ?
俺も監督やってるからには、結果が出なければ真っ先にクビになるからな。
リーダーの宿命だ。それを免れることはできねえぜ?

>>984
ほう…焼きそばとbunで焼きそばバーガー…ね。
面白そうじゃねえか。食べてみてえな。
それじゃあ改めて…ヤキソバンをもらえるか?
どんな味がすんのかねえ?

>>989
ほう!花火も用意してあんのか!
さすがだぜ!それじゃあさっそく打ち上げてくれ!
おお〜っ!!すっげ〜!!綺麗じゃねえか…!
やっぱり花火は芸術だよなあ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)