掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

6 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/10(Sat) 19:08
ンじゃあ前回のヤツの返答の開始だ。

>>969
『楽しくない天国』か……。
天国と言えば普通は楽しいモンだろうけれど、それは人それぞれ
違うモンじゃあねェのか。
その人にとっては天国でも他の連中からしたら全然天国じゃあない。
下手したら地獄かもしれねェしな。
俺にとって「楽しくない天国」と言ったらまぁ病気にかかっていて
周りにSKYメンバーが必死で介護してくれているとかじゃあねェかな。

介護してもらっているからには「幸せ」だろうけれど、
同時に迷惑をかけているンだから「天国」ではないだろうし、
病気で苦しんでいるからさ。
意外とこれに当てはまるヤツもいるかもしれねェぜ?

>>975
…………いや、間違いなく違っていると思うぞ。
此処は祭り会場であって「学園」ではねェ。
間違えて別の地図を持ってきちまったンじゃあねェのかな。
道案内とか出来ればしたい所だが…俺はお前の世界のコトを全然知らねェ。
だから知っている人に聞いて場所を教えてもらうンだな。
何かウォーリアに声が似ているヤツよ。

>>980
…………?いや、俺はさっきから普通に歩いているが…?
いや、待て。よく見たらお前の靴油まみれじゃあねぇか!!
別に泥があるワケでもあるまいし、何で滑るンだとは思ったが……
とにかくこれで拭いておけ、そうすりゃあ元に戻るだろうしな。つ【ぞうきん】

よし…戻ったか。ったく…自分の靴ぐらいよく見ておけよな…。

>>981 ボンバーグレート
――あぁ、そうだ。「俺の世界」では人類最強と言われているよ。
最も、真の最強は「ムラクモ13班」だとは思うけれどな。

あの技は相手に目がけて爆弾を投げつけて、爆発させて空に浮かばせる。
そこからバズーカ砲を連射して、最後の一発を喰らったら
相手に大量の状態異常をつけくわえる。
俺がムラクモ13班のトリックスターに何度も喰らった技だ。
お前でもひとたまりもないだろうな。

>ではここに二人のボスが揃ったわけだ。
>尤も、私は作中ではラスボスの前座の中ボスだったのだがね。ハッハッハ………クッ…。

……まぁ、俺もある意味では似たようなモンだけれどな。
俺もムラクモ13班が危機に陥っている時に現れてニアラに一太刀浴びせたが
やっぱり倒せなかったから殆ど「かませ」みたいな感じだ。
とはいっても目的は「倒す」というよりも「ムラクモ13班に隙を与えて囮になる」コトが
重要だったから目的は果たせたが。

だが、この祭りには真にラスボスをやっていたヤツがいる。
それがあの「ギルガメッシュ」だ。
俺でも恐らくは歯が立たないヤツだぜ。

>>984
あれって焼きそばバーガーのコトだったのか…ハンバーガー用の
パンに焼きそばが入っていンのかな。
それとも焼いたご飯を合わせてそば飯みたいな感じで仕上がっていンのかな。
やっぱり食べておくべきだったのかもしンねェな。
後でまた見に行ってくるとすっかな……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)