掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

982 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:33
>>949
おっ!これで完成か!
ふう〜…我ながらひやひやしたぜ…。
だがよかった、完成させることができて。
これもかすみお嬢ちゃんのおかげだぜ!どうもありがとうな!
ああ、せっかくだからみんなに配るか。
お〜いみんな〜!俺の作った味噌汁でよければ飲んでくれ〜!

>>954
んっ?ポッキーゲームって何だ?
ポッキーって、あのお菓子のポッキーのことか?
それを使ってなにかするのか?
それはそれで面白そうだが…。

>>956 オプティマス・プライム
そうだな、ジャイアントキリングには斬新なアイディアで、
皆の度肝を抜くようなものが必要だ。
さすがよくわかってるぜ。
ん〜…そうだなあ、まあファンは勝っている限り文句は言わねえ…といいたいところだが、
人間ってのは欲張りなもんでよ、その上に「内容のよさ」も求めちまうんだな。
そう、「楽しませながら勝つ」という難しいことをしなければならねえのさ。
これはとても難しい。だがそうでなければファンは喜んでくれねえんだ。
勝っていてもつまらないサッカーをしていてはファンはブーイングしてきたりもするんだよなあ…。
なかなか難儀だ…。
ふむ…そうか、メガトロンは強者の理論を持っていた…ねえ。
「圧制を通じての平和」なんて、本当に平和と呼べるのか…おおいに疑問だな…。
おおっ!さっすが大人だなあ、争いが終わっていないにもかかわらず、
皆の幸せそうな姿を見るのが自分の幸せ…とはな。
いやあオプティマス、お前さんに出会えてよかったよ。祭りもそろそろ終わりだが、
来年も再来年も会いたいもんだな。

>>957 ゼットンさん
んっ?そうなのか?なんか意外だなあ…。
そんなに苦労はしていない…か。仲が悪い中でも結果は共に答えてくれる…か。
ノアもダークザギもネタな部分とシリアスな部分を使い分けている(?)のかねえ…。
去年の祭りでのダークザギは、人間サイズでやってきたんだが、
俺が本当にそうなのか?って言ったら、「信じてねえな?」って言って巨大化されたんだ。
あれには参ったなあ…ははっ。
んっ?俺のところか?それなら心配ねえさ。
ETUは仲良し集団ではない。だがサッカーでは必ずしもそうである必要はないのさ。
まあ、一癖もふた癖もある奴らの集まりなんでねえ。
それを束ねる俺も、多少は苦労してる…かな、ははっ。

>>971
ん…?眠い…。
って何?俺のパソコンがしゃべったのか!?
な、わけねえよな…眠てえからボケてんのかな…。
この書き込みが終わったら速攻で寝るか…。

>>972 アルル
ははっ、そうだな。たしかにもうここも終わりだ。
でもお嬢ちゃんは、祭りは初めてじゃないどころかベテランなんだろう?
それなら驚きはねえんじゃねえか?
おだててなんかいねえさ。俺は女性には本当のことしか言わねえぜ?
そうか、学校は楽しい…ね。なによりだ。
ほう…校長がイベント大好きなのか、そりゃあ振り回されてんなあ〜。
ああ、俺はプロサッカーチームの監督やってる。
そっちの世界では、あまりスポーツはないのか?
ぷよりんぴっく…?それは聞いたことねえな…。
そうか、もしかしたらお嬢ちゃんは天才肌なのかもな。
理論よりも感覚で物事を捉えるってのはそういうことだぜ?
ははっ、世界の強豪と戦う…か。
残念ながらまだ俺たちETUはそこまでいってはいねえが…けどだんだん強くはなっているぜ。
おっ!ぷよまん?俺にくれるのか?ありがとうよ!
ほう…うまそうだ…そろそろこういう中華まんの季節だねえ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)