掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

109 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/26(Mon) 21:56
祭り終了まで後4日!最後まで気を抜く事無く楽しみたいと思いますッ!!
そして結局悩んだ>>49の件なのですが既にギルさんが答えてしまったのでソレで良いです。
ウルトラマンでしたら答えれるんですけどね・・・。ネクサスさんはアーチャー(弓矢を使いますので)
メビウスさんはセイバー(ソード的な何か使いますので)、ベリアルさんは言語が喋れるバーサーカーとか

>>75
うわぁ・・・言葉だけ言うと変態の言動ですが
注射器が言うのであればそれは血液を調べる意味として含みますね。
ですが怪獣娘の私には果たして血液が赤いんでしょうかね?宇宙人の血は緑のもあれば
黄色のもあるのでその怪獣だとどうなんでしょうか?(調べた結果血液は赤だった)

>>89ギルガメッシュ(ネイキッド)
<そしてバーサーカーに関しては、これも独断と偏見ではあるのだが、ゼットンを何故突っ込んだかと言えば
<最近は狂化されていようとも言語を語れるバーサーカーが一気に増えた事もあり
<やはりあの殲滅力の高さをを考慮するとこのクラスが相応しいとは思う。 本人に後で叱られるかもしれぬが。

ほほうその意見ですとギルさんにとってはこんな可愛らしい少女である私は
バーサーカーがお似合いだと言うのですね。私よりもお似合いの人結構居たりするんですが・・・それは・・・。
まあですが強ちその括りとしては当たっていると思いますね。なんせあのウルトラマンを倒した宇宙恐竜ゼットンは
数々の並行世界に存在している数多のウルトラ戦士を苦しめているので狂戦士という意味では当たってますね。
ハイパーゼットンイマーゴの戦い方なんてまさに『滅亡の邪神』ですが・・・。

>>93朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル
壊れたものが元に戻る・・・。いいえウルトラマンと怪獣が戦った建物は終わった後御覧の有様ですよ?
そんな急に修復なんてある訳無いじゃないですか〜その代わり人間の建物を建築する技術は次の場面では既に半分まで直してますが
ちなみにそういったアフターケアが出来るウルトラマンはウルトラマンコスモスさんだと、復元光線を使えば簡単に修復可能ですね。
男でサラシ付けるってどうなんでしょうか?女性だったら・・・まあ緊急用で装着みたいな感じになりますが
上半身+サラシでもやっぱり警察沙汰になりますのでやはり此処はツナギか、着物とか、よくてジャンバーとか付けた方が良いと思いますが・・・。

>>97>>102
後4日で貴方とはお別れをしなければいけませんね。
本当に今まで私達に対してそうやって案内を伝えてご苦労様でした。
引き続き後4日間最後まで案内をお伝えください。
なお、警備の方は此方で連携してやりますのでより良いお祭りに最後まで行きましょうねッ!

>>99
一応、紹介状が名無しさんから贈られたので
それをザギさんが見て私にくれたのですが紹介状が無くても自由に参加型ですよ?
名無しさんも参加型なので普通に入れますよ?不審な人も入ってきますがそれは警備の人が阻止しますが

>>100
せこいッ!せこ過ぎる!!!名のある怪盗ならばそんなモノよりも
もっと由緒ある物盗ればいいじゃないですか。
しかもそのセリフは初代ルパンの孫を追いかけている宿敵の警部が言ったセリフですよね。
そういうの自分で言うのってどうなんでしょうか?せめて言うよりまずは行動で示してやればいいでしょうに
しかしこの会場にいる女性のキャラハンは果たして貴方に時めくでしょかね?無理だと思いますねーーー

>>105
何があったらあんな事になるんでしょうか?
なんの力も無い一般の人が妖怪を圧倒しているだんて・・・
まさか彼が噂のワンパンで倒す人間でしょうか?それならば妖怪を物理で倒す事可能ですね・・・。
あわわわ・・・このままでは私まで彼に餌食にされる、此処はとある一族直伝『逃げるんだよぉぉ』を披露します!

>>106
但しその分消費税がかかりますので結局無駄ですよね?
せめて後5円ぐらい使用可能だったら何とかなれたのに・・・

>>108
それをやるのよっぽどお金が無い人かケチな人しかやらないと思いますよ。
確か前にテレビでやっていたケチな芸人さんがスーパーの袋とか使って匂いを集めたとかなんとかで
しかしそれを私がやるのは何かの罰ゲームだって思いたくなりますよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)