掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

93 名前:朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/26(Mon) 15:21
>>16

い、いまラー油で歯磨きって言いました?!
確かに食べるラー油とか色々あるけど歯磨きまで…。
普通に食べた方がいいんじゃないかな?
ラー油ってちょっと癖がある感じだけどね…。

>>18 アドレーヌちゃん

う〜ん、先輩といえば先輩なんだけどなんだか実感がないな〜なんて…。
そっかー、同い年なんだ。 こちらこそよろしくね!
って…いま!くの一って言いました?!
忍者ってもう居ないと思ってたけど居るんだね! それってワクワクもんだぁ!

>>20 オプティマスさん

気のせいかな? ロボットが喋ったような…?
う〜ん気のせい…なのかな〜?
モフルンが喋って動くくらいだし動いてても違和感ないけど…。(じ〜っ

>>25 夕立ちゃん

わっ、ビックリした…!
え? いま、カレーって言いました?!
お祭りでカレーなんてワクワクもんだぁ!
1つくださ〜い。

>>31 >>42

え〜っと…黒髭さんならそこに…。
あれ? ギルガメッシュさんが何かしたら消えちゃった…。
もしかして、いまの魔法?!
どんな魔法なのかな? ギルガメッシュさんもやっぱり魔法を使えるんだ!
これってワクワクもんだぁ!

>>33 ゼットンさん

試し撃ちで校庭が焼野原…そんな簡単に…。
あ、戻るっていうのは壊れちゃった建物とかが元に戻るのかな〜?ってことなんです。
プリキュアとして戦った後はちゃんと戻りますし…。
う〜ん…サラシ意外と似合うと思うんだけどなぁ…。

>>35 かすみさん

チョコレートケーキ?!
いま、チョコレートケーキって言いました?!
おいしそう…それじゃあ、いただきます!
ん〜おいしい〜! お料理お上手なんですね!

>>37 ウィッチさん

! いま、魔法使いって言いました?!
はい、はるかとは年齢的には先輩…になるのかな〜はるかの方が身長高そうでちょっと自信無いけど…。
でも、友達であることは間違いないです!
夏休みもはるかの家に合宿に皆で行ったりしてワクワクもんだったんですよ〜!

>>43

暇な時かぁ…暇な時は何か面白いことないかな〜って探してるよ〜?
すぐには見つからないし何も見つからないかもしれない。
でも、探さなきゃ何も見つけられない。
だからいつでも面白いことが…ワクワクすることがないかな〜って探してるんだよ。

>>49

ギルガメッシュさんも言ってる通りわたしはキャスターだろうな〜。
あっ、でもスタイルを変えたらクラスも変わるかも!
プリズマーって感じで!

ダイヤスタイルはリンクルストーンを使うからキャスターでしょ?
ルビースタイルは筋力を上げてパワーで押すんだけど…当てはまらない?
サファイアスタイルは空が飛べてスピードで翻弄できるけど…これも当てはまらない?
トパーズはアーチャーかな? ハンマーも使うけどブーメランみたいな飛び道具もあるし。

アレキサンドライトもキャスターかな?

>>53 タケハヤさん

正義の味方かぁ…う〜ん、あんまり自覚は無いですけど…。
でも、誰かを泣かそうしたり悲しい気持ちにさせようとする相手とは戦います!

竜…アイスドラゴンみたいなものかな?
アイスドラゴン…あっ! アイスドラゴンが見える時は吹雪になるって…
どどど、どうしよう! お祭り会場が吹雪に…ってアイスドラゴンじゃないから大丈夫かな。
どんな姿でも誰かを護りたいって気持ちがあるならそれは誇れるんだって思います。
何が正義とかよく分からないですけど…お互い頑張りましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)