掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

133 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:01
>>68 タケシ
そうだな…投票されるかどうかは分からねェが
確かに「3位」の可能性ってのはあり得るな。
後今日入れても残り僅かだが……万が一3位になったら
俺はもう完全に幸せモンだぜ。

>オーバートレーニング症候群ってのはやっかいだぜ。なかなか治らねえからな。

マジかよ…少し…精々1日か3日くらい休めば良くなるモンだと
思ってはいたが…甘くはないか、そンなによ。
とは言っても1日から3日間休ンだとしてもかなりの大打撃かもしれねェが。
チーム練習で人が欠けるのは痛ェだろうしよ。

>う〜ん…その渋谷の平和を守ろうとして、やりすぎているのか。
>そいつはほどほどにしねえとな…。

だな…一応日々の金を稼ぐってのもあるだろうけれどよ。
マモノ倒すと金が手に入るからよぉ。
一応竜も全て狩っているンだし以前ほどはそこまでマモノが凶暴化しているワケではねェから
もう少しゆっくりしていれば良いと思うンだがな。
後は…未だに俺の事を捜索したりもしているみてェだしよ。
それの疲れもあるかもしれねェぜ。

>何?お前さんの技で十分派手だってのに、ムラクモ13班ってのはもっと色んな攻撃方法があるのか?
>それはまあ…なんていうかすごいねえ…俺の想像をはるか越えてる…。

ムラクモ13班の職業は「サムライ」「デストロイヤー」「サイキッカー」「ハッカー」「トリックスター」、
後は「アイドル」だな。
それぞれが違ったスキルを持ち合わせている。

サムライやデストロイヤーは前線に立って攻撃をし、サイキッカーはスキルをメインで
相手に属性攻撃を与える魔法役。ハッカーは相手をハッキング状態にして、同士討ちをさせたり
仲間のステータスを上げるスキルを使って戦うサポーター。

トリックスターはその速さを利用して、ダガーっていう武器で相手にバッドステータスを与えたり
銃で相手に高い威力で攻撃をしたりする。

アイドルは、味方へ指示を出して行動を促したり補助スキルや攻撃スキルでサポートをする。
結構ユニークな職業ばっかりだぜ…皆さ。

意外とムラクモ13班の後ろで見ていれば安全だったりしてな、クックックッ…!

>力の制御…難しいな…強力すぎる力を持つっていうのもなんだか考え物だな…。
>むしろコントロールする側に向いているんじゃねえのかな?
>最終的には殆どを竜の意思に飲み込まれちまう…か。
>それはもう、止めようがねえのか?

まぁ良く考えてみたらそうなるンだよな。
やっぱりタダで強い力が手に入るワケじゃなかった。
それ相応の犠牲や対価を支払う必要が出るみてェだ……
一応抗ったりは出来ると思う。
だから未来のエデンでの俺は意識を「殆ど」飲み込まれた…つまりは
まだ「俺」自身の意識が残っていたから、少なくともそれまでは抗えると思っているぜ。

>>71
(念のため懐中電灯でゆきの顔を照らしてみながら)
…………これは…精神が崩壊しているな。
顔が完全に病ンでいやがる…。
その女の世界がゾンビだらけで大切な人を失った…か。
俺の世界の竜災害のような感じか。

にしてもアイツを元に戻すコトが出来るのは今の所トウロウマルのみか?
此処にノーデンス13班のデュエリストが居たら…ってカードが違うから無理か。

おい、女。聞こえてっか?
お前が見た現実は確かに辛いコトだろう。俺もそれに近いコトを
味わった。
だが、いつまでも悲しみにくれてたり途方に暮れていると
亡くなった「大切な人」だって悲しむハズだ。
だから正気に戻ってくれ!!

……ちィ。俺に出来るコトは何かないのか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)