掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

68 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/26(Mon) 03:17
>>28
貯金箱がしゃべりやがったよ…。
壊れるくらいにお金がほしい…ね。
まあ気持ちはわからねえでもねえがお前さんが壊れちゃ、
金は一向にたまらねえと思うんだがな…。

>>29
ゼェゼェ…じゃねえかな?
明らかに息切れているもんな…。
サッカーやってるとよくそういう状態になるぜ。

>>31 >>42
黒ひげっていう男を探している?
いや…俺は知らねえが…。
そういや昔あったなあ、黒ひげ危機一髪っていうゲームが…。
んっ?何か>>42がここだとかいってるようだが…?

>>32
あてになるのかどうか、よくわからんレビューだな…。
キャラハンの意外なところが面白かった…か。
まあ14人も役に立ったといっているのなら、それでいいんじゃねえか?
俺は別に意外な一面を見せた覚えはねえが…。

>>36 かすみ
いや〜!やればできるもんだねえ!
もっとも、アドバイスがなかったらできなかったが…。
どうもありがとうよ!
ああ、量はけっこう多めに作ったので、多分足りるだろう。
というより、俺の味噌汁なんか飲んでくれるやついるかねえ?

>>48
それはどこかの方言か何かか?
それにしても…はんごろしだのみなごろしだの…。
やたら物騒な言葉が出てきているようだが…。
というか、なんでハンマーなんか持っているんだよ…。

>>52 タケハヤ
ほう、お前さんはさすがだな。
他のみんなを尊敬できる、とはな…。
優勝は厳しいかもしれねえが…3位ならまだ狙えるんじゃねえのかな?
ふむ…ネコやダイゴが英雄といわれたら困惑するか…。
それもそれで…面白そうではあるが。
そうだ、やっぱり何事もがんばりすぎはよくないってこと。
オーバートレーニング症候群ってのはやっかいだぜ。なかなか治らねえからな。
ふむ…またその2人の名前が出てきたか…。
ダイゴやネコが普段がんばりすぎている…ねえ。
う〜ん…その渋谷の平和を守ろうとして、やりすぎているのか。
そいつはほどほどにしねえとな…。
戦いは激しい動きをかなりするようだな…俺はお前さんも心配だぜ。
あんまりがんばりすぎるなよ?
ははっ、まあそうだろうな、男がママっていうのは違和感あるだろうけど、
でもそれもまた親しみを込めているってことだ。いいじゃねえか。
で、お前さんの場合はパパか。SKYは不良集団とはいうが、かなりよさそうだねえ。
ほう…竜はLIFEが高く防御力もあるのか。
だから負う威力の技で攻撃しないといけないってことか…。
何?お前さんの技で十分派手だってのに、ムラクモ13班ってのはもっと色んな攻撃方法があるのか?
それはまあ…なんていうかすごいねえ…俺の想像をはるか越えてる…。
う〜む…体をだんだんと侵食されているのか…。
力の制御…難しいな…強力すぎる力を持つっていうのもなんだか考え物だな…。
でも大丈夫だよ、お前さんは力の使い方を誤ったりはしねえさ。
むしろコントロールする側に向いているんじゃねえのかな?
最終的には殆どを竜の意思に飲み込まれちまう…か。
それはもう、止めようがねえのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)