掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

134 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:02
>>73 ゼットンさん(浴衣)
分かった、別にソイツ等の好きで全然問題ねェから「需要が無い」とか
言わないでくれ。
来年は誰が来るのか知らねェが俺は楽しみにしているからよ。
……俺は来年来れるかどうかは分からねェけれどさ。
そこの火球弾を遠慮なくぶっぱなってくれよ。
そのくらいでは戦闘不能にはならねェハズだからさ。

>どういう反応ってただ普通に力を持った少女が竜を圧倒する様だと思いますよ?
>タケハヤさんと同じかそれ以上の様を目の当りですから普通の人から見て恐怖の対象じゃないでしょうか?
>怪獣・・・多分そちらの世界では竜の力を持った少女になると思いますね。

そうか…ムラクモ13班みたいな感じになりそうだな。
けれど「竜の力を持って」竜に抗う存在になるとしたら、それは俺と同様。
「人類戦士」ってコトになるな。
「人類戦士ゼットンさん」……響がカッコイイじゃねェか。

まぁ掛け合いは無理だからなぁ…ハハハ。
けれどその空間を貼る所は見てみたい気がするが。

>>76
注射器が喋った……そうか、なら吸ってみるか?
名一杯によ…(すると黙って腕を差し伸べて)
そら、吸ってみろよ。うっ…ちょっとだけ痛いが…もう平気だ。

ほぉ…俺の体内のドラゴンクロニクルの一部の血が入っているのか。
とは言っても、色は普通の人間の血、そのモンになっているな。
これは初めて見たぜ。

>>77 スズネ
幻想郷って凄く良い所だな、話を聞く限りでは――
まぁ俺の場合は翼だけじゃなくて、髪の色の一部が変色したり
左胸から触手が生えていたり、片方の腕のツメが伸びたりと物騒な外見だけどな。
ンにしても翼が無いのに空を飛ぶって凄いな。
どンな術使っていやがンだ?

>そっちの世界には、あんまり妖精っていない感じかな? みんないろんな羽根を持ってるけど、まあ体の一部だしそれなりに頑丈じゃないの?
>別に羽の耐久性のテストをする機会なんて、普通に生きてなくてもそうそうないだろうけど。というか、したくないし。

精々未来のエデンに「フェアリー」ってマモノがいるくらいだな。
翼が生えていてギルドに襲い掛かってくるマモノ。
とは言っても正直そこまで強くは見えなかったが。
俺が見たギルドはむしろ苦戦せずに楽に戦って倒していたぜ。
因みに倒すと「妖精の羽」を落とすみてェだ。

まぁ耐久テストはそうだよな…ハハハ…。
とは言っても俺の場合はムラクモ13班と戦った時に羽にも攻撃が当たったりしたが
千切れたりはしなかったぜ。
さすがは竜の力だ。

>慣れてるっていうか、むしろ私、夜じゃないと全然ダメなパターンなの。なんか昼って力が出なくて……

マジか…つまりは「夜型」ってヤツか?
そういうヤツも居たりするからなぁ。
でもデスクワークか…俺は見たコトもないが、結構集中力が必要だって
ムラクモ機関のキリノが言っていたな。
書類のミスとかあると結構面倒なコトになったりするからだとか…。
ってか夜戦バカ…お前にとっては褒め言葉なのか、まぁそれなら良いンだが。

ンじゃあ今回は此処までだ。
……あンまり返答できなくて悪ィな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)