掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

73 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/26(Mon) 07:47

>>58人類戦士タケハヤ
そ、そうだったのですか・・・。私必要されているんですね。
良かったです重要が無い娘だったら来年は私よりもハードな人呼んでいた所でしたよ。
えっゼットン火球弾で暴走状態を鎮める・・・?それやるよりもコスモスさんのフルムーンフレクトで沈静化させた方が身体に負担かけない
・・・ってこれじゃあますます私要らなくなるじゃないですか!?ってその前に呼ぶ事はどうやら本拠地の方でノアさんとザギさんが決定権持ってますので
来年私になるかその人達になるかは分かりませんけどね・・・。

どういう反応ってただ普通に力を持った少女が竜を圧倒する様だと思いますよ?
タケハヤさんと同じかそれ以上の様を目の当りですから普通の人から見て恐怖の対象じゃないでしょうか?
怪獣・・・多分そちらの世界では竜の力を持った少女になると思いますね。

ザギさんがいればダークフィールドGでこの会場に来る振動の余波を遮断出来る=被害を隔離出来ますのですが
生憎、ルール上掛け合いは禁止なので呼ぶのは無理でしょうね。
ノアさんも同じようにメタフィールドという空間造れますがそれも無理そうだと思いますね。

>>62
じゃああえてボンバーグレートさん!
ああいった方が真の黒幕とか言われたら驚くと思います。
普通はクローズさんか、ギルさんが似合いそうですがまさかの
グレートさんが真だったら誰もが驚くんじゃないでしょうか?

>>63クローズ(究極態)
普通の人間だった人かよく怪人になる姿の事でしょうか?
さっきまで可愛らしい女の人が異形な風になった人外の姿ですよね。
それならば私の知り合いの仮面ライダーと呼ばれる人達の世界じゃあ当たり前の光景ですよ?
まあ一般人は知らない世界ですがライダーだとよくある日常光景ですね・・・。

>>66達海猛
はい、怪獣娘ですので本来の力を少女の姿でも十二分に発揮出来ますね。
普通の人だったら軽く小突いただけで吹っ飛びますよ?
最近本拠地の方では普通に名無しさんとの返答に普通に返したりしてますが
前までは戦争だった為か荒々しい風に返してた時もありましたね。戦闘ネタが絡むと攻撃性が増すのでそれで・・・。
ウルトラマンナイスさんなら多分強大な怪獣やら侵略宇宙人が現れたら逃げそうな感じなりますね・・・。
ウルトラマンゼアスさんも最初は汚れが気になるからって戦闘を放棄してましたが段々戦士として素質が開花した時にそういうのやらなくなりましたが
結局本質はあのままなので汚れたらすぐに綺麗にする潔癖のウルトラマンですね・・・。

残りは後にしますね。>>49の件もその後に回します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)