掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

154 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/27(Tue) 05:13
俺のターン…。

>>43
一番多いのは、飼育している昆虫の観察だな。
後は、クラスの連中とデュエルすることもある。

>>71
ジョーカーだと?初めてみるモンスターだな。
ジャックさんが見せてくれたブラックハイランダーに似てなくもないが。
耳栓だと?モンスターにしてはすることがアナログだな…。
何、怠け玉?奴本人の話によると少し違うようだが…?
まぁ、どちらでもいいか。いずれにせよ俺の結論は変わらんからな。

この俺をご指名とは光栄なことだが、デッキを忘れたからと言って無関係な人間を巻き込むとは食えない奴だ。
確かに、人間は誰しも「大切な人」と死に別れることはその身を引き裂かれるより辛いことであろう。
俺にはそのような経験はほぼないが、そう言うことは理解できる。
あまりに辛いのであれば、少しの間は妄想の世界に浸るのもいいだろう。

だがいつかは必ずその悲しみや、終わってしまった世界と向き合い、
敵に立ち向かい、栄光へ向かって前進しなければならん時が来る。
ジョーカー!お前のしたことは、栄光への道を遮り
同じ物事を永遠に繰り返すだけのつまらん人生へ閉じ込めているに過ぎん。そのような真似が許されると思っているのか!

…だが、本気で怒ってはいない。
その女子の命を盾にするような卑劣な真似をしない辺り、名無しの言っていたベクターに比べると多少はマシなようだからな。
闇のデュエルではないと言うのなら、遠慮なく行かせてもらおう。
望み通り、我がパワー溢れるプレイングを心ゆくまで楽しむがいい。
丈槍由紀と言ったな?来い!このふざけた茶番から、今救い出してやる!!デュエル!!

こいつのデッキは…サイキック族が中心なのか。初めて見る種族だ。
BGMもデスメタル風の騒々しい曲から一転、デュエル中は辛気臭い単調の曲に変わったな。
む…?こいつ、ジャックさんと同じシンクロ派か!
あの長い決め台詞の代わりに好きな歌を歌うとは、なかなか柔軟な発想力だ。
ま、またしてもアルティメット・インセクトがやられてしまった!
しかもライフまで回復されるとは…強力なモンスター効果だ。
お前のターンが終わる前に罠カード「リビングデッドの呼び声」を発動!
墓地の「アルティメット・インセクト LV5」を特殊召喚!

俺のターン…。
さぁ、羽化の時だ。大自然の神秘を、その目に焼き付けるがいい。
「アルティメット・インセクト LV5」の効果で自身を墓地へ送ってレベルアップだ。
天空へ雄々しく舞い上がれ!我が最大の戦友、アルティメット・インセクトLV7!!

>>75
セリフだけ聞いていると、まるで人格破綻者の殺人鬼だな…。
献血でもしたいのか?
まぁいい、好きにしろ。

>>94 朝日奈みらい
魔法界だと?(首をかしげ)
聞いたことがないが、そのような次元があるのか。
毛虫と言うと、おそらくは幼虫だな。
我がアルティメット・インセクトも、幼虫のうちはイモムシだ。そいつに比べれば大した大きさではなかろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)