掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

94 名前:朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/26(Mon) 15:59
>>62

黒幕かぁ…黒幕…。
う〜ん…あまり考えたくないかなー…。
やっぱり皆仲良くしてるのが一番だもんね。
悪いことをするのはムホーの人達だけでも手一杯だよ。

>>63 クローズ

う〜ん、恰好だけのサファイアスタイルじゃどうにもならないし…。
ううん、強さもサファイアスタイルになってたらなぁ…。
あっ! でも、此処には強い人も沢山居るからなんとかなるよね!

それより…いま、感謝してるって言いました?!

>>66 猛さん

はい! 2人共サッカー好きなんですよ〜。
他にもまゆみもそうだし勝木さんも…やっぱり友達がいっぱいっていいですよね。
えへへ、楽しいことはいつもワクワクするし皆でそれを楽しむのはもっとワクワクもんなんです!

はるかとはチームは違うんですけど、同じプリキュアなんです。
今年の夏休みははるかの家に皆で合宿に行ったりして…楽しかったなぁ。

>>70 蟲影さん

はい! 朝日奈 みらいです!
よろしくお願いします!
それにしても何だか虫が多いような…魔法界の毛虫は凄く大きくてビックリしたのを思い出すなぁ…。

>>71

あれがジョーカー…れいかちゃん達スマイルプリキュアを翻弄した敵…!
偽りの幸せの世界…やっぱりあれが怠け玉なんだ…!
ダメだよ! 目を覚まして! 確かに宿題とかが無い世界は楽かもしれない。
けど、変わらない世界にはワクワクは無いしずっと一緒に居られても流れない時間じゃ絆は生まれないよ…。
デュエル…カードなんて持ってないし此処は蟲影さんにお願いするしかないの…?

>>74 ゆのさん

はい! 朝日奈 みらいです!
こちらこそよろしくお願いしますねゆのさん!
あ…スケッチブックとペン…もしかして、ゆのさんって絵描きさんなんですか?!
それってワクワクもんだぁ! 良かったらモフルンの絵を描いて欲しいな〜。
あ、モフルンはわたしが生まれた時にお婆ちゃんにもらった熊のぬいぐるみなんです!

>>82 川内さん

えへへ、はるかとはチームは違うけど同じプリキュアなんです。
人間で魔法つかいの方が多い気がするけど気のせいなのかなー?
人間じゃない魔法つかいって大体闇の魔法つかいだったし…。
う〜ん、学校とかは関係無くてやっぱりお祭りはワクワクもんだから来るんじゃないかなぁ?

>>85 ギルガメッシュさん

う〜んですよねぇ…。
で、でもリコのお蔭で成績も上がったし数学以外はできますから!

なるほど…雑種…雑種…THE シュー…シュークリーム…?
なんだかシュークリーム食べたくなってきちゃいますね。
イチゴメロンパンも好きだけどシュークリームもおいしそう…。

う〜ん、暴言じゃないとは思うんですけど…わたしって興味を持つとすぐに食いつくタイプというか…。
そんな感じなのでリコは犬みたいって思ったんじゃないかな〜って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)