掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

211 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:40
>>6
ロボアーマー…。
前にオオゾラッコーンをしたのを思い出すわね…。
でも私には乗りこなせる自信はないかな…。
やめといたほうがよさそう…。

>>7
1週間どころか、あと3日になっちゃいましたけれどね…。
でも最後までがんばりたいです!
えっ?自分のスレッドの名無しさんたちにメッセージを?
そうですね…ええと、
いつも私のスレッドに来てくださってありがとうございます!
まだまだ至らぬ点はありますが、氷上スミレ、がんばります!
これからも応援よろしくお願いいたします!

>>16
ラー油で歯を磨いているんですか…?
それはどうなんでしょうか…。
歯はもちろん、歯茎にとってもよくないんじゃ…。
私のマイブームは…そうですね…。
やっぱりダンスレッスンでしょうか?
歌はある程度できてきたので、今はダンスをがんばるんです!

>>23
えっ?そんなことはないと思いますが…。
といいますか、みんなで賑わっているじゃありませんか。
それでもここには誰もいないと…?
う〜ん、それもよくわからないですが…。

>>25 夕立さん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレです。
艦これ…聞いたことがありますね。
たしか軍艦の姿をした人たち…でしたっけ。
それがとっても流行っているらしいので、それくらいなら知っていますよ。
よかったら、いろいろ教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

>>28
貯金箱さん…そんなにお金がほしいんですか?
でも壊れてしまっては元も子もないんじゃ…。
貯金はたしかに大切ですが…。

>>29
ゼェゼェだと思いますよ?
他の2つもかなりつらそうですが…。
ゼェゼェだと、本格的に息が切れた状態ですからね。
やっぱりそうとうきついんじゃないでしょうか。

>>32
これは…何のレビューかしら?
お祭りが楽しいと答えた人がいたってこと…?
でも14人…これって多いほうなのかしら?
何かよくわからないけれど…面白いって言ってくれるのならよかったわ。

>>35 かすみさん
いつも差し入れありがとうございます。
わあ〜チョコレートケーキ!
えっ?服を汚さないように?はい、気をつけます。
それはそうと…とってもおいしそうですね!
かすみさんが作ったんですか?これって?

>>43
暇なときですか…そうですね〜…。
紅茶について学んだり、タロットカード占いをしたり、
あとはみんなでおしゃべりしたりしてることが多いでしょうか。
やっぱりみんなで過ごす時間が一番楽しいですね。

>>54 タケハヤさん
そうですか…楽しかったのならいいんですが…。
渋谷がマモノだらけといったらやっぱり怖いので…。
そうですか…SKYのみなさんはいい人たちなんですね。
いいえ、別に私はボディーガードはいませんよ。
このとおり、このお祭り会場にも一人で来ましたしね。
はい、そうです。アイドルは声が命ですね。
ムラクモ13班にもアイドルがいらっしゃるんですか?どのような方でしょう?
はい、のど飴は私もよくなめていますよ。
ええ、ギルガメッシュさんさすがですね…。
本当にいつも守られてばかりですみません。
そうですね、タケハヤさんはとっても強いですからね。
私も安心してお祭りを楽しめるというものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)