掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

217 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/28(Wed) 07:37
じゃあ、今から投票しますね。
ミスターは蟲影君!(に一票します)
3年くらい前の記念祭でしたっけ?社交ダンスの時のあれが忘れられないって言うのも理由ですけど
一番の理由は>>154のこのセリフです。「このふざけた茶番から今救い出してやる!!」
この手のセリフをボーイフレンドやイケメン男子君に言ってもらうのって乙女の理想ですよね。
「がっこうぐらし!」好きなので言われてるのがゆきさんなのがちょっと嫉妬しつつもすごく痺れました☆
男子のみんなには蟲影君を見習ってほしい!って思うのたぶん私だけだけど…。

ミスはウィッチさんに1票します。去年と同じで単純に私より可愛いからです。

>>37 ウィッチさん
私に票入れてくれてありがとうございます☆
確かに、ワンちゃんも好きですけど実質ネコ派だと思います。
実家で飼ってるニャン太はネコだし、携帯の待ち受けもネコちゃんですから。
ライオン好きなのもテレビのライオンがねこじゃらしにじゃれてるの見たからだし…。

>>101
えっ?私はお風呂と動物が好きな普通の女の子だよ?
それにしてもチョコエッグかぁ、懐かしいなぁ。
宮ちゃんへのお土産にしたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)