掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

37 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:22
返答に入る前に、そろそろ投票に参加するわ。
ミスターは、ボンバーグレートに一票よ。
歌の勢いもある意味素敵だし、同じ悪役キャラとして応援したいから。
ミスの方は、ゆのちゃん1票しようかしら。強いて言うなら同じネコ派だからね。
あーでもゆのちゃんはイヌも好きな両刀だっけ?じゃあちゃんとした理由なくなっちゃうかぁ。

>>前237 アドレーヌちゃん
何か、その子(別のウィッチ)にはたまに間違われるわね…。
へぇ、私が美人なんてわかってるじゃない。
なんなら画力のついでに女も磨いて芸術と色気のダブル効果で注目集めてみる?
アナタならきっとできるわ。

>>前606 タケハヤ
レベルが上がって、魔力が強くなったからそう見えたのかもね。
なるほど、それは確かにすごいわね!
炎の術で岩のドラゴン倒すって言うのは自然の原理を超越してる感じ?

後、私くじで魔法の結晶が当たったのよ。
これって、使うと中級晶術が出るみたい。見てて!
(ウィッチは水の結晶を使った!さっき火球を当てた岩に怒涛の水流が降って来た!少しヒビが入った!)
これは水属性の中級晶術、スプラッシュよ。
下級晶術はフレイムドライブと、光属性のデルタレイくらいしか便利なのないけど
中級になるとどれも十分強力だから、需要が高いの。

>>前887
花火に意思があるって言うのは、考えたことがなかったわね…。
私からも、お礼を言うわ。素敵な時間をありがとう。

>>前888
私のダンスはちょっとエッチぃけどいいかしら?ガイコツくん。
アナタ、骨抜きになったら消滅しそうで心配だわ。
大丈夫なら付き合うけどv

>>前889
死神さんが人間を気遣うなんて、珍しいわね。
…何かいいもの見た気がするわ。

>>前902
さすがにそれはないわ…。
ウワサによると黒魔術にはどんな物でも爆弾に変えられる魔法があるとか何とか。
ダイナマイトって初めて聞くけど、何か強そうね。

>>前924
あ、悪霊なんて召喚しないでちょうだい!
お、襲ってくるかも知れないでしょ!
もう、フレイムドライブ!!(火球攻撃)

>>前930
自分で生んだ子も愛せないなんて
こっち側の世界のおば様方はしょうがないわね…。
こう言う亡霊の子が増えればタチの悪いモンスターになって
人間がしっぺ返しを受けるって言うのに。博打もほどほどにしないとダメね。

>>前945 クローズ
クローズ…!
久しぶりね、いい意味で変わり果てた姿になっちゃったから…見違えたわ。

>>4
乙よ、ありがとね♪

>>7
えっ?うーん…何言おうかしら?
蟲影くん、これからもよろしくね♪辛い時は、お姉さんに甘えてもいいのよ?
名無しの皆さんも、今後よろしくお願いします。
うち、最近過疎だけど不満なんてないからね?いっぱい来たらそれはそれで嬉しいけど。

>>8 みらいちゃん
(この辺りから魔力が…?この子かしら?)
はーい、初めまして♪魔法使いのお姉さんよv
アナタひょっとして…はるかちゃんのお友達?

>>10 アルルちゃん
アルルちゃん♪お・ひ・さv
全然お話しできなかったけど、アナタの元気な姿はチラホラ見えてたわよ♪

>>34
靴が恨み言を言ってる!?
捨てられた怨念が宿ってるのかしら…。
襲ってきたら、バーンストライクで燃やすしかないわね。

>>35 かすみ
あら、美味しそう♪
ありがと、かすみ!
んー、美味しい!あ、心配しないで。
お気に入りの服汚すようなドジはしないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)