掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

229 名前:朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/28(Wed) 11:52
>>95

あ、かき氷だ。
イチゴメロン味のかき氷無いかな〜?
夏はもう終わっちゃったけどだからこそちょっと食べたくなっちゃうよね。

>>97

大丈夫!また来年があります!
来年もちょっとでいいから参加できたらいいな〜。
やっぱり流れが早くて大変だけど。

>>99

う〜ん…箒で飛んできたよ〜?
ちょっと距離があったけど箒で行けばすぐだもんね。
リコやはーちゃんも来れば良かったのにな〜。

>>101

い、いまチョコエッグって言いました?!
わたしは学生で魔法使いで…えーっと。
もしかして、魔法界の方ですか?

>>109 ゼットンさん

うわぁ…なんていうか巻き込まれた人達はたまったもんじゃないね…。
直せる人も居るには居るみたいだけど…。

おーそのテがあったね〜!
後はお祭りだしはっぴもアリかな?
あ…そういえばわたしもこの恰好だと連行されちゃう?!

>>111 ウォーリアさん

一寸法師なら知ってるけど…針が武器…。
そういえば魔法界の一寸法師は針じゃなくて魔法の杖で魔法での戦いを繰り広げるみたいですよ。

>>115 かすみさん

はい!初めまして! 朝日奈みらいです!

えへへ、チョコレートケーキとかイチゴメロンパンとか甘いのは好きですよ!
大丈夫! わたし意外と喧嘩とは無縁ですから。
あ、でもリコとは一回しちゃったな〜…お互いの勘違いだったけど…。

>>117

性格が入れ替わった…。
クローズとかギルガメッシュさん辺りは誰と入れ替わっても違和感凄そうだよね。
後はタケハヤさんとかも…。
他の人はそこまで違和感無いかな?

>>122

いま、飛んでる虫を正拳突きで倒すって言いました?!
どうなんだろう?
あ、魔法でならできるかな?
でも、魔法を当てなきゃいけないし意外と難しそう…。

>>125-126 シトロンさん

サイコロトークって言いました?!
それってワクワクもんだぁ! よーし、まずはサイコロで…。
ハードモードか…折角だしそれにしようかな。

9:恥ずかしかった話

恥ずかしかった話かー…あれはウチにリコが来てから間もない頃だっけ。

わたしがお風呂入ってる時に気付かずリコが入ってきたんだ。
リコは顔真っ赤にして出て行こうとしたんだけど、
折角だしと思って引き止めてちょっと無理やりだったけど一緒にお風呂に入ったんだ。
背中流しっこして一緒にお風呂に入って…。
その時のリコがまた顔が真っ赤でね〜…。
誰かと一緒に入るなんてお姉ちゃんと以外あり得なかったわよ…って言ってたなぁ。
で、お風呂でわたしの手を握りながら恥ずかしく無い?
って聞かれたんだけどわたしは寧ろ嬉しいよ。って答えたんだ。
そうしたら更に真っ赤になっちゃって…そんなに恥ずかしかったのかな〜?

…あれ?
これリコが恥ずかしかった話だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)