掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

252 名前:人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め&狼耳) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:46
>>193
………?そうなのか?
俺はあくまでも俺自身の世界からこの場に来たワケだが…
お前の場合、俺らは話で伝わっているヤツがいっぱいいるってコトか?
だとしたら良かったじゃねェか。
お前の知っているヤツ等と会話が出来るンだぜ?
もっと話していってくれよな。

>>196
―…いや、俺は神に何かならなくて良い。
一時的に神となる力を得るのはノーデンス13班のヤツだ。
アイツ等がVFDを倒してくれれば、そのエントロピーで世界…宇宙改変で
俺の世界の竜が全て居ない世界に変えてくれるハズだ。
だから俺は荒ぶる神何かなりたくねェよ。

>>197
…………俺は男だぞ。
それに俺はアイテル一筋だから誰かと浮気何かする気は
絶対にねェ。
別のヤツを当たってくれよな……。

>>198
そうだな…以前エッジとか言うヤツが話していた「ロードオブヴァーミリオンRe.3」とかいう
ヤツへの参戦か?
俺が使い魔となって、そこで戦ってみてェな。
噂じゃ色ンな世界の連中もあそこに参戦してるらしいから手合せをしてみてェしよ。
最も、基本的には「アルカナストーン」ってヤツの残量で勝敗が決定するらしいが。
自軍を勝利に導いてやりたいぜ。

>>204 マークス
あぁ、残り僅かだが宜しくな。

>竜に変身する力…か。奇遇だな、私の弟も同じような能力を有している。

マ、マジで…?俺は「人工的に」竜の因子を植え付けられて人竜になれた…今のこの姿が
そうなンだが、そっちは何の力で成れるンだ?
やっぱり魔法とかか?それともまさか俺みたいに…!?

>同時にノブレス・オブリージュとでも言うべきか。王族は多くの義務を伴うことになる。
>我々のような者が先頭に立ち、国や民のために動かなければな。

そうか…王族もやッパリ大変なンだな。
だが、その意気だ。王族は国を引っ張っていくのに大切な存在だ。
そのコトを意識していれば国民もお前に着いて行ってくれると思うぜ。

>どうやら込み入った事情があるようだが…封印ということは命までは失っていない状態なのだろう?
>その封印を解く方法はないのか?

そうだ、命は失っていないからこその「封印」だ。
むしろ封印を解くのは相当のリスクがある。
俺はいつ「竜の意識」に飲み込まれるかどうか分からねぇ状態だ。
だから封印を解かれて再びSKYに戻ったとしても、飲み込まれて無差別な攻撃を
始めたらとンでもねェ。
だから俺は封印されて良かったと思っているよ…SKYのメンツには悪いけれどな。

>>211 スミレ
う〜ん…確かに一般人…特に他の異世界の連中が見たら
確かに怖いと思うのも無理ないな。
俺らの環境が異常すぎるだけなのかもしれねェしよ。
だから他の世界の連中が見たら俺らの感覚がマヒしている様にも
見えるかもしれねェな。

>いいえ、別に私はボディーガードはいませんよ。
>このとおり、このお祭り会場にも一人で来ましたしね。
>ムラクモ13班にもアイドルがいらっしゃるんですか?どのような方でしょう?

そういうモンなのか…俺の考えているアイドルとはイメージが
違っていたな。いや、ムラクモ13班のアイドルも確かに
言われてみればそうだったな。
アイツ独自のボディガード何ていないからなぁ…意外とフリーだったり
するンか、アイドルは。

因みに質問の方だが…以前にも言った通り、メガホンを使って攻撃やスキルを
使って戦っている。
スキルは、風属性の攻撃とか「オーダー」といって、味方の行動を指示して
さらに攻撃を出したりとか、サポートや攻撃、両方が出来るある意味では万能の
職種さ。
見た目に反して地味に強いぜ、13班のアイドルは。

>本当にいつも守られてばかりですみません。
>そうですね、タケハヤさんはとっても強いですからね。
>私も安心してお祭りを楽しめるというものです。

気にしねェでくれ。正義の味方である俺の役目だ。
後は…アイテルの頼みとしてもな。
お前は残り僅かでも楽しんでくれよ…警備は俺らに任せてな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)