掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

265 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/28(Wed) 21:55
10chちゃんねるの御覧の皆さまゼットンさんです。
いよいよもって祭りの終了日まで後2日程切ろうとしました。
早いもので開催時から結構なレス数がありましたがいよいよ明日と明後日で終了致します。
このお祭りが終わっても私達参加キャラハンの事は忘れないでくださいッ!

>>218
流れ星のさんの魂は若年性脱毛症の人達共に在りィィィィ!!!
で太陽に消えたのですね…。なんて事なんでしょうか!?
せっかく流れ星が流れたのに地球に降る前に太陽に触れて犠牲になったなんて・・・
私達は流れ星さんの活躍にこれからもご期待しております!(敬礼ノ)

>>220ギルガメッシュ(ネイキッド)
なるほどつまり「大怪獣ファイト」にて絶対王者としての私がそのゲームで格闘技を使って
相手をバッサバッサと無双するみたくにすれば強ちバーサーカースタイルになっていると思いますよ。
まあその時の私は普段の時よりもEXゼットンさんになれば更に高みに昇れるという事ですね。

純粋に育成とかで強化されたり、地球まるごと1本分の犠牲とやらでとかだったら
間違いなく強いゼットンが誕生しますね。後者の方ですとウルトラマンが存在しないフューチャーアースと言われているもう1つの地球では
既にバット星人によって地球が制圧されその時に究極の怪獣ハイパーゼットンの完成のためあらゆる破壊と実験を行ってました。
その時に僅かに生き残った人達は突如現れたアーストロンに出くわしピンチになった所を別の宇宙から現れたウルトラマンダイナさんに救われたのがきっかけでした。

>>227
…あの子供は勇者か何かの子供でしょうか?
5歳ぐらい感じの子供があのような怪物を木の枝で真っ二つにするとは…
よほどの力を宿した子供だと思いますね。

>>232ルイ・サイファー
初めまして、私はゼットンさんと言います。
去年はザギさんが活躍などして今年はその仲間の私が此処にやって来ました。
多分ザギさんは貴方の事を知っていると思いますよ。

>>242
リアルおままごとと呼ばれる遊びでしたら
此方からお断り入れたいと思います。あれ遊びにしては妙にリアル目線ですので
遊びでやれるあのいつも服の中に隠しているウサギのぬいぐるみを持って腹ドンしている園児は
凄いと思いますよ…。それぐらいおままごとを本気でやっているんですよね…。

>>243
オリジナルフュージョンアップですか!
でしたら『ギルガメッシュさん、タケハヤさん黄金律と竜の力お借りします』ってなったら
2人の力融合された姿になると思いますよ?ウルトラマンオーブさんが
ってか唯でさえオーブさん自体チートを片鱗しているのにこの2人の力合わさって持ったとしたらとんでもない戦士が誕生しますよ。

>>251人類戦士タケハヤ
同じだと思いますよ。>>172の件の時ではちょっと危なかったので
リミッター解除などしてゼットンさんからEXゼットンさんになった時は
これよりも強化されたゼットン火球弾連射を暴走したタケハヤさんには当てませんから大丈夫ですよ。
ちなみにそれすら上回る百兆度の火球「トリリオンメテオ」は着弾される前のミサイルを空中辺りに爆破させたのがそれです。

でもノアさんは例え相手が霊体でもノア・スルーアイで不可視な者を可視化させて
からノア・ウェーブで偽物の正体を見破ったり、仲間の呪縛を解放させたりしますので
仮にノアさんがゴーストパニックの時に居たとしたら対幽霊消滅にまで導かせますと思います。
空間を一応張れるウルトラ戦士は残念ながらノアさんとその同一人物であるネクサスさんしか使えませんね。

>>258
衛生上の食品を出したのでその場で現行犯逮捕します!(>>258をローブで縛りあげた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)