掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

220 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/28(Wed) 09:44
>>94 朝日奈みらい
なんだ、数学が苦手か?
寧ろ我は答えは一つしかない問題は片を付けるのが得意だ。 
逆に幾つもの答えを要する可能性が有る国語の方がある意味を置いて苦手となるかもしれん、我の性格上ならば。
ま、しかし聖杯から知識を与えられている以上は歪んだ日本語を使用しているつもりは毛頭無いが。

うむ、我の雑種でシュークリームでも苺メロンパンでも連想するのは自由であるが
生憎この会場でそれら甘味を売っている店があるだろうか?
もしどうしても食したいのならば購入してやるが、見つけられたようならば何時でも声を掛けよ。

成程、我も貴様の個性を掴めてきた。 現世で言う所の馬鹿キャラ、と言う分類なのならば
何にしても不本意に首を突っ込むスタイルにも納得が行くと見える。
ちなみに先程もリコと言う娘の名を出したように思われるが、その娘もプリキュアの娘で
貴様の一番の親友、とやらか?


雑種>>99
いや、普通にバイクで来たが。
会場の招待状を貰って場所を確認したところ我が住まいの冬木市よりそこまで距離もある訳では無かった故に
一時間ほど飛ばした所にこの会場は存在している故にの行動だ。
後数か月も立てばバイクを利用するような季節でもなくなる故に、この気温だからこそ飛ばしてもストレスを感じぬよな。


>>109 ゼットン
いや、案ずるな。 我らの新作と言えるゲームに関しては狂化の効かぬ女の看護師なども存在する。
しかしその女に関しては狂化されているからこそ、人の意見を全く聞かぬ故にの欠点も存在するものの
それでもそのゲームはバーサーカーゲームと称されるくらいには狂戦士が有効なゲームだ。
よって貴様がこのゲームに参戦していたならば、喜んで己を使用していたとは思われる。

>ハイパーゼットンイマーゴの戦い方なんてまさに『滅亡の邪神』ですが・・・。

マーゴと付くからにはハイパーゼットンの亜種か……ゼットン一味は本当にウルトラマンを困惑させるのを趣味としておるのだな。
しかし個人的には初代のゼットンが一番最強ではないか、と個人的には感じる。
何せあのウルトラマンを再起不能に叩きのめした功績があるからな。
他のゼットンにもそれが当てはまるのならば亜種の方が強いと認めざるを得ぬが、その辺りの戦果はどうだ?


雑種>>117
そうよな……ここはオプティマスの案に乗っ取って奴と性格を入れ替えるとすると(>>174
これこそ正に「きれいな英雄王」と称されて、そのまま冬木に帰路に付けば
我がマスターにつまらぬ、と自害を命じられる程度には退屈と見做される結果となろう。
故に我は我のままで良いのだ。 己の気の向くままに生き、喰らうだけの生活の方が愉しめる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)