掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

268 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:32
>>71
こっちのモンスターは、何だか死神みたいね。
暴力は無駄?ストーンザッパー!(石片を飛ばしてみる)

…やっぱりダメ、弾き返されちゃった。
異世界から人間を召喚する魔術、時間に干渉する呪い…
あのジョーカーって言うのはただものじゃなさそうね。
晶術が効かないのも、暗黒の結界が張ってあるからね。
あらゆる攻撃に対する、対策を用意してから来てるみたい。
デュエルを観るのが目的だけあって、危害を加える意思が見られないのは幸いね。

心配なのは、召喚されたニャンコ帽子の女の子の方ね。
あの子、目つきがちょっとイカれてる。
やっぱり、「大切な人」の死がよほど辛いんだわ…。

>>110
まだ、モンスターがいるけど…。
この子達は浮いたり飛び回ってるだけで何もしないわね。
どうも、遊びに来ただけみたい。

>>122
一流の格闘家でもそれは無理と思うわ…。
某世界で虫系に格闘タイプの技が効果いまひとつなのって
そう言うところにあると思うの。

>>129
まぁ、大きなオブジェ!
素敵だけど、顔がちょっと強烈かしら…。
こう言うのがお化けやモンスターだったらさすがの私も怖いかも。

>>130
きゃっ!
って、このヘアバンド…ハロウィンとあんまり関係なくない?
まいっか、ネコちゃん好きだからv

>>148
えっ…?
お祭りで死者が出たような記憶なんてないけど…。
不気味だし強そうだし…さすがにこれは怖い!
近寄らないで!!(逃げた)

>>157
もうちょっと上手いウソをつくべきだと思うけど…。
フィアフルストームみたいなのって、実力が上がらなきゃ会得できないハズよ?

>>184
そうね、私はケチャップの方が好きよ。

>>230 みらいちゃん
へぇ、やっぱり魔法使いだったんだ。
私は誰が魔力を保有してるかわかるの。アナタが魔法使いなのはお見通しよ。
私の雨雲に対して傘を動かして来るなんて、なかなか素敵!
みらいちゃんこそ、おもしろい魔法見せてくれるじゃない。

>>258
あ、ちょっと!
この焼きそば、火が十分に通ってないんじゃない?
私が焼き直してあげるわ。フォトンブレイズ!!(焼きそばに対し、直に高熱の球をぶつける)
…汚物は消毒よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)