掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

230 名前:朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/28(Wed) 12:51
>>128 オプティマスさん

は、はい! 朝日奈みらいです!
やっぱり喋れるんだ〜ワクワクもんだぁ!

金属でできた生命体…。
えーっと、つまり生まれた時から下半身がお魚な人魚さんと同じような感じですか?
それとも生まれた時から空を飛べるペガサス…?
う〜ん…。

>>129

ワクワクもんだよね!
さぁ、お祭りも後ちょっと!
頑張っていこうよ!

>>130

う〜んわたしは無力だからなんとも…。
リコが居ればなぁ…。

わっ、ビックリした。
猫耳かぁ〜そういえば魔法学校の制服のフードも猫耳だから何かいいかも。
似合ってるかな〜?
よーし、このままお祭りを楽しむぞ〜!

>>147 シノさん

あなたがシノさんなんですね!
アドレーヌさんが教えてくれたので…。
はい! 朝日奈みらいです!よろしくお願いします!

そうですね…プリンセスプリキュアの意思はわたし達魔法つかいプリキュアが継いでその先もどんどん継がれていくんじゃないかって…。
でも、戦いが終わっても皆とお別れはしたくないなぁ…。
わたし達の世界だと忍術っていうと手裏剣投げたりクナイ投げたりしてるけどそんな感じなのかな?
ウィッチさんも魔法界の出身だったらリコにも教えてあげたいな〜。
うん、お祭り最後まで頑張ろう! ワクワクもんなお祭りになるように!

>>151 猛さん

はーちゃんなんてボールに乗ったままドリブルしちゃうんですよ。
あれ見た時はビックリしたなぁ…。
他のプリキュアの人達とも仲良くさせてもらってるので、
クラスメイトから見られると驚かれたりします。
勝木さんには別の意味で言い寄られてるけど…。

はい、本当は手足がもっとスッと伸びて背丈も高くなるんですけどね。
今は恰好だけですけど…あ〜リコが居てくれたらな〜。

>>154 蟲影さん

あれよりも大きな幼虫が居るなんて…。
海のお魚は普通の大きさなのに…。
でも、ペガサスとかアイスドラゴンも居るし場所に寄っては成長するのかなー…?
あんまり大きくなると育てるのとか大変そう…。

>>159 はるか

はるか〜やっと会えたね!
休み明けの宿題どうにかこなして最後の週だけでもと思って来たよ!
短い間だけどワクワクもんなお祭りにできるよう頑張ろうー!

クローズかぁ…わたし、リコが居なくて変身できないからもしもの時はお願いね。

>>168

う〜ん…ウィッチさんとは同じ魔法使いで仲良くなれそうかな〜?
後はスミレさんも同じ相方を持ってる同士として…。
後は猛さんもなんだか似たような感じがするなって…。
他の皆とも仲良くなっておきたいなー。

>>169

ううっ…卵焼き…少し焦げたしリコに比べたら見劣りしちゃうけど食べれるレベルだよ?
はーちゃんも材料間違えたとはいえあそこまで綺麗にクッキー作れるし、
わたしも少しできるようにならないとなぁ…リコ、教えてっ!

>>171 ウィッチさん

おおっ、それじゃあわたしも!
キュアップラパパ! ヤカンよ、お湯を沸かして!(ヤカンの水がお湯になる)
キュアップラパパ! 傘よ、開いて!(雨が降ってる所に傘が自動で開いてそこまで飛来する)
キュアップラパパ! 椅子よ、動いて!(椅子が浮いて移動する)

こんな感じですけどやっぱりウィッチさんの魔法の方が凄いなぁ…。

>>172

ミ、ミサイル〜?!
こ、こうなったらキュアップラパパ! ミサイルよ、止まりなさい!
これでどうだ〜!

(その後ゼットンさんとウィッチさんの活躍により上空大爆発が起き唖然とするのでした)

>>173

ワクワクもんだぁ!
でも、いいのかな〜?
こんなにお祭りやっても…。
楽しみではあるんだけどね。

>>176

えっと、もう終わりになっちゃう?!
えーっと、それじゃあ…。

ミスターは猛さんに。
なんていうか雰囲気が親しみやすいしはーちゃんもサッカー好きだしね。

ミスははるかに入れようかな。
参加した時期のせいで他の人とそこまで話せてないのもあるんだけど…。
うん、はるか頑張れー!

>>184

どっちも適量が大切じゃないかな?
あ、そういえば目玉焼きにソースっておいしいよね。
醤油もいいんだけどたまにソースで食べたくなるんだよね…。
うん、でもソースばっかりじゃ飽きちゃうしやっぱり適量かな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)