掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

290 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/29(Thu) 03:24
>>230 朝比奈みらい
ボールに乗ったままドリブルだと?
そ…それはドリブルっていうのかねえ…はは…。
一体何者なんだ?そのはーちゃんっていう子は?
そうか、みんな仲良しなら何よりだ。
ん?別の意味で言い寄られてる?それはどういう…。
いや、その服装もなかなかいけてるぜ?
本当はもっと手足が伸びて背丈も高くなる?
それは大人になるっていう意味か?
おっと、そして俺に投票。どうもありがとうな!
お嬢ちゃんみたいなかわいい子からもらえるなんて光栄だぜ!

>>232 ルイ・サイファー
おっ、このタイミングで新規参加者が…?
ルイ…か。初めましてだな、俺は達海猛。
JリーグのETUっていうチームで監督やってるもんだ。まあよろしくな。
それにしても…なんていうのかな…お前さんからはただならぬオーラを感じるんだが…。
俺の気のせいか…?いや、ただ者じゃねえだろう?

>>242
お…おままごと?
おいおい…35にもなるおっさんがそんなことしてたら、
誰でも気持ち悪い…と思うはずだぜ?だからしたくねえな。
まあ、どうしてもというのなら…ゆのお嬢ちゃんかな。
あの子はそういうの上手そうだ。

>>243
ウルトラマンオーブのフュージョンアップ?
なんだそりゃ?しかも2人って…?
調べてみたら、何かカードがどうこうって出てきたんだが…よくわからねえな。
ゼットンのお嬢ちゃんならわかるかな?

>>249 タケハヤ
今集計結果見てみたら、お前さん同率3位になってるぜ!?
間違いがなければ、これは入賞なんじゃねえのか?
よかったなあ、おい!
ああ、オーバートレーニング症候群はそれだけ怖いってことだ。
そうだ、トレーニングは難しいな。やりすぎても甘すぎてもいけねえからな。
監督をしてる立場から見ても注意しねえといけねえ。
そうか、竜の狩りはもほぼ済んだのか…。
で、幻影首都ってところにまだ竜がいる…と。
う〜む、だがまだマモノがうろついている…?
そうだなあ、だったら油断はできねえ。それはきついな…。
お前さんの仲間も無理しねえといいが…。
正義の味方なら抗う、か…いいねえ、そういう姿勢。
だけれどあまり無茶をするなよ?みんな心配してるはずだからな。
何があっても「自我」を保ち続けるのは素晴らしいことだが。
ほう…さすがだねえ、「力に溺れる」のと「力に飲み込まれる」では意味が違う、か…。
その力の使い方をよくわかってるんだろうな。だからこその自我なんだろう。

>>255
ああ、それなんだけどな…。
明らかに問題あり、っていうのは何度かあった。
しかし…おい>>258、お前はこれまでで最悪クラスだな。
ゴキブリやら何やらが入ったもんを食べさせる気がよ?
まあお前さんも、食べるときはよく注意したほうがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)