掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

304 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/29(Thu) 16:32
>>265 ゼットン
別に格闘技スタイルで無くとも良いが、確かに拳で戦うバーサーカーは多数存在しているものの
基本皆何か獲物を所持している。 よって貴様ならば火の玉を飛ばす遠距離バーサーカーでも良い気がする。
……となるとアーチャーでも行けるのだが、それでもやはり貴様の殲滅力の高さを考慮する限り狂戦士が相応しいと見ている。

>既にバット星人によって地球が制圧されその時に究極の怪獣ハイパーゼットンの完成のためあらゆる破壊と実験を行ってました。
>その時に僅かに生き残った人達は突如現れたアーストロンに出くわしピンチになった所を別の宇宙から現れたウルトラマンダイナさんに救われたのがきっかけでした。

ほう。 それでハイパーゼットンなる怪獣がダイナと称されるウルトラマンに破られる切っ掛けとなった訳か。
しかしゼットンが最強であると言う認識だからこそ何かを犠牲にしてまで育成しようとする執念はある意味末恐ろしい物を感じるな。
ちなみに育成に関しては何処で行っておるのだ? 地球を始めとした世界の舞台の星で秘密裏に行っているのか?

>>269 クローズ
>無理もねえ…ムホーとはデウスマスト一味のみが使える特殊な力だからな。

ふむ、取りあえずは有る特定の雑種でなければ使用できぬ能力……か。
我らの世界での小僧は無から何かを投影して生み出す技術に卓越しておるが、それとはまた異なる故に
想像が難しいと言えば事実ではあるが、それでも何時かはあの魔法少女たちに敗れる運命であろう?
……いや、貴様の立場からしてみれば破れるなどは有ってはならぬ話であろうが
こればかりは自然の摂理故にそう進みざるを得ぬと言うべきか、と“我”が語れば説得力はあろう?
何せ我は我らの世界の二ルートのラスボスであったしな。

>確認してみたが、ほぼイメージ通りだな。
>その一成って奴は生徒会長をやってるんだろ?

そうか、確認してくれたか、大儀である。
うむ、イッセイと小僧が通う学園は穂群原学園と言うのだが、そこで絶大なる支持を集めている生徒会長だ。
非常に真面目で堅物な奴であると認識してくれて構わぬが……クク、そのイッセイと同じ声の貴様と語っていると
やはり奴を思い出してしまい、ある意味たまに苦笑が生まれると言うものだ。

>>281 手紙
(リリアから無言で手紙を奪うとちらりと文面を読み)

……まったく、貴様は気にし過ぎだと言うのだ。
我が解決して過ぎた事に関しては一切気にせぬ主義である以上
貴様が守護者の約束を厳守すると誓ったのならば我からは何か行う必要はないと見ておる。
故にもう一切気にすることなく、己が稼業に勤しめよ―――ミノリ。

貴様の稼業が繁栄することは同じ世界に庭を構える我としては喜ばしい物であると見ている。
努、それを失念するな。 此度は大儀であるとだけは声掛けをして置く。
これがあの娘に通じると良いのだが……我も文でも届けた方が良いのだろうか、悩む所だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)