掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

350 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:10
>829タケハヤ君
>そうだ…戦っている最中に竜が乱入とかもムラクモ13班はあったみてェだぜ。

それは敵の増援というやつか?それとも偶然かね?
まあ、どちらにせよ不測の事態にもしっかり対応し勝利を収めたムラクモ13班というチームは、やはり優れた組織のようだな。

>にしても反動で弱体化って……その分攻撃力は多かったりしねェのか?
>デメリットがある分、メリットもありそうな気がするンだが。

メリットか…はっきり言って 無 い な 。
攻撃力は通常のボムと変わらぬし…
強いて言うならボムより発生が少しだけ速い…が撃っている間は隙だらけなので結局意味が無い。
まあ言ってしまえば死に技だな…。

>俺の部下のネコも「フリーズ」っていう全体魔法が使えたンだが

ネコ!?ネコって猫!?
あ、ああ、そういう名前の少女の事かね。
てっきり猫が魔法を使うのかと驚いたよ。

>褒めてくれて有難い…が、お前の部下にはなるつもりはねェぜ。

フッ、分かっているさ。勧誘に乗る可能性が少しでもあったなら私はもっと早い段階で君をスカウトしていたよ。
とはいえ諦めるには惜しい…君の名前とムラクモ13班という名前、覚えておくとしよう。

>853 & >>274オプティマス君
いやはや、これほど挨拶が遅れた状態で君に投票するのも如何なものかと思ったが
君ともそれなりに長い付き合いだからね。
だが決してそんな理由で投票した訳ではなく、君をシンボルと評したのは紛れもなく本音だよ。
本来なら君が居ない方が侵略者としては都合が良いのだが
今となってはこの会場に君が居ない状況である事の方が違和感があるだろう。

時にオプティマス君。聞いてほしいのだが
前会場の>780、恐らくレス削除によってズレたのだと予想するが、
君のレスが私宛になっていてね。一瞬、祭でガチ説教されたのかと怯えたよ。
しかも内容的に私に向けて言っていたとしても違和感がなかった故に!
私はやはりそういう星の下に生まれたのだろうか?

>>280ゼットン君
うむ、まあ君達の仲の良さは伝わって来たよ…。
言われてみればナイスとかゼアスとかキング聖誕祭とか存在自体がコミカルな物もあったしあまり突っ込まない事にしよう。

レッドマンか…直接拝見した事は無いが、その悪名は私の元にも届いているよ。
何でも敵を崖から突き落とすヒーローだとね。
しかしそれを言うならウルトラ族によるウルトラリンチも相当アレだと思うが…。

>ではグレートさんも少女になれたりすればいいじゃないですか?意外と似合いそうですよ???

いや、それは無理だろう…と言いたい所だが、実は私も本編でハニーという少女の姿にコスプレしているのだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)