掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

280 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/28(Wed) 23:53
           __
.          /    }
       /   / {
\ -::::::::-....._  /{  ‘,
  }::::::::::::::::::::::::... ∨  `¨¨¨¨)
,,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::. \   /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : . \¨´
━━━━━┓:::::::::::::::.  ヽ
∨//////,/ /::::::::::::::::::.|  ;′
, ∨//// / /:::::|::::::::::::::: /
:',∨// / / :::: |::::::::::::: |/
:::゚,∨// /Λ::::|\|::::::::|
:::: ゚,∨ /::: Λ::|:i:i:i:i∨/
:::: : ゚, /:::::::::',i:i|:i:i:i:i:i{
::::::::::: /:::::::::::::',i i:i:i:i:i::,__
:::::::::::::|::::';::::::::::', U   |            『それでは続きです。』
:::::::::::::|::::::';::::::::::',      |
:::::::::::::|::::::::';::::::::::', u  ノ
:::::::::: 八::::::::'ト::;::::\=''゙
:::::::::/ニΛ::::::∨ `¨⌒
::::::/ニ=-ミ::::::`、
:: /ニニニΛ:::::`、
>>259ボンバーグレート
和やかに進行しているのが本拠地の良い所なのです。
殺伐とした所はテレビ本編でやってそういったコミカル風なのは此方でやっとけば問題ないのです。
なんせディレクターズカット版だと、ウルトラ戦士と怪獣が仲良くやっているのでね。
但し、レッドマンの方になると終始殺伐とした世界観ですが・・・。奴は正義という名の悪魔です。
ではグレートさんも少女になれたりすればいいじゃないですか?意外と似合いそうですよ???


>>261
人柱になる事でトロフィーという名の聖杯が出来るという事ですか?
だったら断固阻止させますよ!最下位になった人が生贄にされてトロフィーになるとか
そんな貰う側にしても何とも後味が悪い結末じゃないですかッ!
大丈夫です!そのような事は一切ありえませんので普通にこのお祭りで作られたトロフィーですよ。


>>269クローズ(究極態)
此方は本拠地の方でウルトラマンと仲良く談話しながらレスに答えてますよ。
一部の侵略宇宙人達はウルトラ戦士と睨み合ってますが
そして正史での続きではウルトラマンは負けましたがその後人類は秘密兵器でゼットンを倒しました。
それ以降はセブンさん、ジャックさん、エースさん、タロウさん辺りが地球を守る為に奮闘してましたね。

ちなみに絶望を通り越した場合ある人はその代償でモンスター化する事が本来かもしれませんが
途中で最後の希望や強制的に絶望を打破するとんでもない人が来たらどうあがいても敵の方が絶望ですね。
前者は仮面ライダーウィザードさんがそうで後者は仮面ライダーBLACKRXさんですね。


>>274オプティマスさん
普段出てこない面が出て来たからこそ>>172の件でリミッター解除が出来るようになりました。
本家の方では本当にあったりするので此方では私が応用として出しましたが
あんまり罰を与えるのって処遇をする此方からとしては辛い判断ですよね。
それが身内が犯罪を犯したら同情はしない方がいいんですよね。
同情はしないけどそれなりに罰するんですよね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)