掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

356 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:27
>>前スレ990 ギルガメッシュ
>しかし最近は賑やかになってきたようで安心している。
>我は貴様とここでしか話せぬのは残念だが、良かったな、と純粋な賛美を送る。

ありがとう!
ボクも、前スレは完走するのに2年近くかかっちゃったし、悩んだんだケド……
結局立てちゃった今のスレはすけとうだらも来て、みんなも遊びに来てくれて、一安心ってところかな♪
(…あれ?ちょっと待って、みんなが来てくれるようになったの、すけとうだらのおかげ……???
 い、いやいやっ、まさかそんな……!?きっと何かの偶然!た、たまたまだよ…!
 うん、きっとそうだ!)
ハッ!?あ、ご、ゴメンなさい、ちょっと考え事しちゃって…!

ギルガメッシュの方は何かトラブルがあったみたいだね……。
お祭りが終わっちゃう前に解決してよかったね!心置きなくお祭りに参加できるワケだし!
ボクのスレは、遊びに来てくれるみんないい人ばっかりだから、ボクもおしゃべりがとっても楽しいよ!
いつでも遊びに来てね!ボクもこっそりおじゃまさせてもらおうっと♪

えっと、ぷよまんはこっちの世界だと14年ぐらい前までコンパイルが作ってたおまんじゅうで、
今は売ってないみたいだケド、ボクの世界は今もずっとももものお店で買えるからね!
こっちの世界で販売されてないなんて残念だなぁ。
こんなお祭りにぷよまん本舗を出店すれば大もうけ間違いないのに。

>>21 オプティマス
えへへへ、そ、そうかなぁ?///
確かに元気はボクの取り柄って思ってたケド、周りの人にまで…!?
あんまり自覚なかったケド、このお祭りでいろんな人にそう言ってもらえて
ボクもスゴく嬉しいよ!オプティマスもありがとう☆

今年のお祭りももうすぐ終わっちゃうケド、今年も何事もなかったね!
これも、キミの警備のおかげかな。おかげでボクもとっても楽しめたよ!

あっ、そうかぁ…、キミはぷよまん食べられないんだ…ご、ゴメン。

>>36 かすみ
そっかぁ、いつかは里に帰りたいって思ってるんだね。
でも、そんな掟があるところに帰るとなると、話し合って何とかできるかなぁ?
帰れるといいね!ボクも応援してるよ!
ボクの場合は実家に帰りにくいって言うより、村長さんと顔を合わせづらいっていうだけなんだケド。
そうだよね!一人前の魔導師になっちゃえば何とかなるよね、きっと!
村長さんの女装趣味のコトなんて忘れて……あ、言っちゃった!……わ、忘れて、勉強、がんばるぞい!

(……あ、がんばるぞい、って最近はやってるみたいだケド…
 ボクの方がずっと先なのになぁ……って、どーでもいいケドね。
 むしろ、パロディ大好きなコンパイルの事だから、もっと前がいても不思議じゃないカモ……?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)