掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

366 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/30(Fri) 07:13
>>316
10年後の自分?45歳か…中年のおっさんだな…。
かけるとしたら…そうだな。
「ETUを常勝軍団に育て上げることはできたか?」かな。
ETUを強豪に育て上げることが俺の役目なもんでね。

>>318 オプティマス・プライム
サッカーの他に趣味か?う〜ん…。
う〜ん…やっぱり俺にはサッカーしかない、かな〜?
何しろ暇なときもサッカーしてるくらいだからな。
まあ、生粋のサッカーバカってことさ、俺は。
しいて言うのなら…やっぱり「食べること」かな?
コンビニの惣菜とか中華まんとかけっこうよく食べるぜ。
最近だんだんああいうものがうまくなってきてな。
あっとそうだ、俺、料理も始めてみようと思ってるんだ。
この間味噌汁をかすみお嬢ちゃんのアドバイスを受けながら作ってみたんだけれどな。
俺にしては、自分で言うのもなんだがうまくできた。
だから料理、がんばってみようと思ってる。
そうだな…力を持つ持たないに関わらず、生命は等しく尊重されなければいけねえな…。
とはいっても、俺も他の命を奪ったことはあるんだが…。
けどやっぱり、自分の求めるものをもっていないからというだけで、
その者が不要だ、という考え方には賛同できねえな…。
だからこそ、俺もそういった考え方は許せねえ。
ディセプティコンとの戦いは続くんだろうが、俺はいつでもオプティマスを応援しているぜ。
また来年、会いたいものだな。そのときを楽しみにしているぜ!

>>321
それなら俺たちの作品、「GIANT KILING」かな。
アニメになったことはあるんだが…実写版も見てみたい。
キャスティングとかどうなるのか大いに興味があるな。
とは言っても、その可能性はほとんどないが…な。

>>320
俺の好きなものの差し入れ?
おっ、こりゃあお菓子だな。
じゃがりこにポテトチップス…俺の好きなものだ。
ありがとうよ!あとでおいしくいただくぜ!

>>323 かすみ
なんだかいろいろ世話になりっぱなしで、
ろくに礼もできなくてすまなかったねえ!
そうか、来年はいろいろなイベントに参加したいか…。
きっとできるぜ!俺も来年はちゃんとイベントに参加しようかねえ?
今年は世話になった、ああ、また来年もぜひ会いたいもんだ!

>>326 リリア
おっ、俺にも何かくれるのか?
ほうほう…皆勤賞と敢闘賞…ね。
記念品としてくれるのか?どうもありがとよ!
いやあ皆勤賞は、別に最初は狙ってなかったんだが…。
来るうちにだんだんレスすることが楽しくなってな…。
そして敢闘賞…か。どうもありがとよ!
ああ、また来年も会おうぜ。俺もさよならは言わねえさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)