掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

367 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/30(Fri) 07:13
>>333 タケハヤ
おおっ!それが銅メダルか!
渋い輝きを放ってるねえ〜。
いやいや、俺の票は気にしねえでくれよ。
でもそうか〜3位入賞ねえ…おめでとうよ。
オーバートレーニングになった選手はうちにはいねえが、
そうなりかけたやつならいるな。
キャプテンの村越ってやつなんだがな…努力はいいが、どうも過ぎてしまったようだ。
そうか、幻影首都の竜は外には出ないのか…。
で、むしろ問題はお前さんのほうだって?
う〜む…ムラクモ13班に「倒してもらう」ねえ…。
でもそれで本当にいいんだろうか?
なんか納得できねえなあ…。
ああ、大変だろうが…がんばってくれ。
抗う姿勢…それで運命をも変えられるかもしれねえからな。
強く生きようぜ、お互いよ。
それじゃあ今年はここまでだな。
また来年、縁があったら会おうぜ!

>>334
おおっ!花束じゃねえか!
俺にもくれるってのか!?どうもありがとうよ!
それにしてもでっかい花束だなあ…。
どこに飾るか…。

>>348
おいおい…まさか祭りが行われていたこの一ヶ月間、
ずっと起きていたってのか!?
はあ〜…そりゃすげえけどな。
だがそんなことしていたら命を落とすぜ?
まあ、ゆっくり休みな。

>>355 アルル
でも祭りにはかなり慣れているような感じを受けるんだが…。
まあいいか、お嬢ちゃんがそういうのならそういうことにしとこうかな。
スポーツがないわけじゃなくて、スポーツをしているシーンが出てこないだけ…か。
じゃあそっちの世界にもあるのかな?サッカーが。
感覚だけだと筆記試験で苦労するか…魔導師もいろいろだねえ…。
だけどお嬢ちゃんならきっと何事もうまくこなせるはずだ。
んっ?ぷよまんとぷよぷよまんって違うのか?
ぷよまん…たしかに和菓子っぽかったが…。
ぷよぷよまんは中華まんか…。
う〜ん、今年出るかどうかはわからねえが、食べられるといいな。
お嬢ちゃんとはまた会えそうな気がする。また会ったらそのときはよろしくな!

さてと…俺はここらで去るとするぜ。
まだまだ話したかったキャラハン、挨拶が済んでいないキャラハンもいて、
かなり名残惜しいが…。
まあ、また来年な!俺は必ずここに来るぜ!
何しろ次回は15周年記念祭だからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)