掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

377 名前:朝日奈みらい(恰好だけオーバーザレインボー) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/30(Fri) 13:47
>>365 猛さん

あはは、何かわたしの苗字って変換で出てきにくいんですよね。
はーちゃんはもうクラスの人気ものです。
男の子も女の子もはーちゃんの人懐っこさにもうメロメロですよ。
えーっと…一応正体まではバレてないと思います…多分…。
魔法つかいってことがバレると魔法の杖を取り上げられちゃうんで注意しないと。
あ、このお祭りでは魔法に精通してる環境なので特例だそうですけど。
リフティングかー…そういえば壮太が準備運動ってことでやってるの見たことあるなぁ。
たしかこうして…よっ、ほっ…。 とと、落としちゃった…う〜ん、中々難しいですね。
来年かぁ…会えたらいいですね! 問題は来年は3年生になるんで宿題とか進路とか大変そうだなって…。

>>368

えへへ、描くのは普通だけど見るのは好きですよ。
わぁ、モフルンの絵だー! ありがとう!大切にするね!
う〜ん…白黒でも味があるし敢えてこのままで!
それじゃあ、わたしも此処で魔法を1つ!
キュアップラパパ! 撮影して!

(羽根ペンが自動で動き、ゆのの姿を模写する)

はい、これモフルンの絵のお礼!
こういう魔法もあるんだよ〜。

>>371 はるか

はるか〜銀メダルおめでとう! ワクワクもんだぁ!
う〜ん、戦いについては本当任せきりに…。
来年はリコも一緒に来れたらいいんだけどなぁ…。
そんなお祭りも今日で終わり…なんだか寂しくなっちゃうね。
でも、その分元の場所で盛り上げていこう!
季節も10月に入るしきっと色々なことが起こる筈だよ!

>>375

でも、そんな煩悩も夢になるかもしれない。
ちょっとしたきっかけがあれば踏み出せるかもしれない。
わたしはまだ夢は見つからない。
けど、夢を追うことや護ることはできるから…。
という訳で鐘、鳴らしてもいいですか?

(ゴーン!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)