掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

365 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/30(Fri) 07:12
今年最後の返信になるが…いくぜ!

>>305 ギルガメッシュ(ネイキッド)
生涯がいかに困難を極めても、王である以上与えられた使命…か。
さすがだな、そう思えることが…。
強さで己を計るよりは王としての在り処を計りたい…。
それは素晴らしいことだと思う。王様にもいろいろいるんだろうが、本当にすごいぜ。
そうか、そういう渾名のついた服…どんなもんなんだか…。
まあ、好ましくない呼び名ではあるな…
王様のセンスが奇抜すぎるんじゃねえかな。だからみんなわからねえのさ、きっと。
んっ?そうなのか。ミスター・10ちゃんねるで2位になったことは、
そんなに嬉しくはないっていうことか?
最後までよくわからなかった…か。でもみんなそれだけ王様を支持してるんだぜ?
大いに誇っていいと思うけどな。
まあなんだ、来年もまた会おうぜ!

>>308 朝日奈みらい
おっと…悪かったなお嬢ちゃん。
苗字を間違えていたぜ。俺もな。
はーちゃん、か…結構めちゃくちゃねえ…。
でも人懐っこくて愛嬌があるのか。そりゃかわいらしそうだな!
魔法って…見られたらまずいんじゃねえか?
その勝木っていう子にばれてるんじゃ…。
ははっ、その猫耳、似合ってるぜ。
んっ?サッカーのテクニックか?
それなら…まずはリフティングからかな。
出来るか?ボールを落とさないように、脚と頭だけでボールを操るんだが…。
お嬢ちゃんとはまた来年も会いたいもんだな。

>>309
ん〜…そうだなあ…。
俺はアドリブで話しかけちまうタイプかな。
まあそのおかげで勘違いも多かったが…。
だけどまあ、仲良くなれたキャラハンも多いと思ってるんで、
そのあたりはいいかなってな!

>>310
やっぱりオプティマスじゃねえかな?
あの冷静な口調…やろうと思ってなかなかできるもんじゃねえ。
しかもいつも動じない。
ああいうキャラはすごいって思うぜ。

>>311
ん〜…といっても俺はまだ祭り2年目だからなあ。
思い出ってそんなにねえんだよなあ…。
けどよ、みんなから票をいれてもらったりしたことは忘れねえぜ。
やっぱりここには、いいやつが集まるねえ!

>>313
ははっ、本編にないことやられても、そりゃ困るよな…。
超速移動に、時空を超えてすさまじい空中戦…。
そうだな、俺たちの世界でそんなことやられたんじゃたまったもんじゃねえよ。
同族ならば巨大化可能…か。
メフィラス星人?そういうものがいるのか…。
ウルトラマンのときに巨大化していて、少女にも擬人化可能…か。
けっこう怪獣娘も大変なんだな…。いろいろあるっていうか…。
っていうかお嬢ちゃんミスコン3位じゃねえか?銅メダルもらってる。
これはかなりうれしいんじゃねえか?
まあ、できれば来年もまた会おうぜ!

>>314
ドリームキャスト…聞いたことはあるが、
それって売れたのかねえ?
少なくとも俺はいらねえかな…。

>>315
おいおい、何事もなく無事に終わってこそ祭りだろう?
不吉なこと言うなよ…。
まあ祭りは最後まで警備が見張っててくれるはずだ。
だから何事も起こったりはしねえさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)