掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

371 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/30(Fri) 12:16
>>213 氷上スミレさん
そうなんですか、スターライトクイーンカップ…。
そこで優勝できることを私も祈っています!
スミレさんのようなすばらしいアイドルなら必ずなれます!
私は素のままで、もっと自信をもっていい…ですか。
そうですね、ありがとうございます!
う〜ん…実は私、まだ夢が叶ったという実感はなくって…。
プリンセスの中のプリンセス…グランプリンセスになることが夢なんです。
とても長い道のりですが…必ず叶えます!
そうなんですか…スターライト学園はエレベーター式なんですね。
そんな、私が天才だなんて…。そんなことはないですが…。
でも、はい、がんばります私!
今後の進路についてはゆっくり考えたいと思います!
スミレさん、アイドルのあなたに出会えてよかったです!
そして…ミス・10ちゃんねる優勝おめでとうございます!
また来年お会いしましょうね!

>>222 ギルガメッシュさん
神や女神に関しては、「神霊」というカテゴリーになって、
召喚するにもそれなりの条件が必要になるんですか…ふむふむ。
ええっ?エジソンやナイチンゲールでしたらさすがに私も知っていますよ!
すごいですね!ギルガメッシュさんの世界は!
そうなんですよ、ノーブル学園にプリキュアは集中してます。
これは私が最初プリキュアになって、そこからだんだんと友達が増えていって、
だからこそ広まっていったんですけどね。
プリキュアの年齢制限ですか…直接誰かに聞いたことはありませんが、
それはたぶん、あると思います。
できるとしてもたぶん10代のうちだけしょうね。
ちなみに小学生から高校生までプリキュアはいますよ。
そうなんですか。釣りもなさるんですね。
そのときに嫌いな人に釣り人スタイルを真似された…?そうなんですか?
う〜ん…それはたしかにいやですね…。
何かをコピーできちゃうことはすごいと言えなくもないですが…。
歯がゆさは尋常にならないほど、ですか…そうですね。わかる気がします。
う〜ん…ギルガメッシュさんもいろいろあるんですね。王様だから当然かもしれませんが…。
それでも、出会えてよかったです。それとミスター10ちゃんねる準優勝おめでとうございます。
また来年、お会いしましょう!

>>230 みらいさん
うん!みらいさんもここに来てくれて嬉しいな!
そうなんだ、宿題を早めにこなして最後だけでも…かあ。
それはよかったね!うん!ワクワクもんのお祭りだから、最後まで楽しもう!
クローズ?う〜んそうだね〜。
暴走しだしたら、私や警備の人で戦うしかないかなあ…?
でも大丈夫!任せておいて!必ず戦って勝ってみせるから!
みらいさんはお祭り楽しんでいてね!
このお祭りが終わったら…また元の場所へ帰ろう!

>>232 ルイ・サイファーさん
新しい人がここに来て増えた…?
あ、あの初めまして!私春野はるか、中学1年生です!
…?ルイさんからは何か力を感じる…?
気のせいかな…?でもただ者じゃないですよね?
なんとなくですが、私の勘がそういっています。

>>250 タケハヤさん
う〜ん、そうですよね、そんなことをした相手を許すことはできないですよね…。
でも、やっぱりその人は間違っていると思います。
S級にこだわるあまり、平和に貢献する目的を忘れたわけですからね…。
そうですよね…命はみんな必ずいつかは終わりますが、
それは順番どおりのはずです。なのに先に後から生まれた人が死んでしまうのは…。
やっぱり悲しいし、辛いことですよね…。
自分よりも友達や恋人が先に逝ってしまう…想像したくないです…。
そうですか、SKYは不良集団のイメージが強すぎたものの、
やっぱりいい人たちなんですね!
それなのに誤解を受けちゃっていたんですか…?大変でしたね…。
あっ、ミスター・10ちゃんねるのことですが4位どころか3位に入っているじゃないですか!
よかったですね!さすがはタケハヤさん!
私もなんだかんだで準優勝できました!
本当にうれしいですよね!お互い!
みなさんからの票が集まったからこその結果です!感謝しないと…。
できればまた来年タケハヤさんにはお会いしたいですね。
今年はどうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)