掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

383 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/30(Fri) 15:23
みなさんこんにちは、スミレです。
とり急ぎキャラハンさんを中心に今年最後のレスをしていきたいと思います。
すべてのみなさんへの感謝を込めて…。

>>216 ゼットンさん
ノアさんとザギさんのど突き漫才ですか…。
それだと世界が壊れかねないほどの衝撃がくるんじゃないですか?
面白そうだけれど、かなり危険な漫才ですね…。
えっ?それが去年の出来事なんですか?う〜ん…ちょっと私は覚えていないのですが…。
そうですか、いい人そうに見えるんですね。
基本はそういうことが得意な方ですか…なんだかいいですね。
えっ?ゼットンさんアイドルよりも格闘がお得意なんですか?
しかも絶対王者?それってかなりすごいんじゃ…。
でもゼットンさんもアイドルの素質があるかもしれませんよ?うふふ。
今年はいろいろとお世話になりました。来年もお会いできますか?
そうなるとうれしいですね。では、また…。

>>218
流れ星に祈りを込めたつもりが…太陽に行っちゃいましたか…。
それでは意味がありませんよ…。
髪が燃えるだけではすみませんね…。
なぜそんな無茶なことを…。

>>225 ギルガメッシュさん(ネイキッド)
そうなんですか…ギルガメッシュさんが改心するようにと神々に願った結果、
ギルガメッシュさんに匹敵する力を持つ泥人形が生まれたんですね…。
そして戦った結果、互いに力を認め合い唯一無二の朋友に…。
ですが…その悪い女神によって、恐ろしい神獣を送られて、七年もの間大飢饉にですか…。
そんな、それじゃあその女神のせいであなたの朋友はお亡くなりに…?
それはあんまりですね…。ギルガメッシュさんの心中、お察しします…。
そうですね…愛する者に先立たれることは本当につらいことでしょう…。
私にはまだそういうことがないので想像するしかありませんが…。
そうですか…先立たれても一生心に刻むくらい愛してあげる…それが大事なんですね。
それなら…私もそうしようと思います。
そうなんですか、30年を超えたあたりでワインはチーズのような味わいになるんですね。
その味に慣れ親しめるか否かでヴィンテージワインを飲む価値があるかないか…。
う〜ん、ワインの世界も深いですね…。
はい、ボジョレーヌーボーなら聞いたことあります。
フランスのワインで、11月に解禁されるとか…。
それなら大人になったとき飲んでみようと思います。
えっ?まだ三回目のお祭り参加なんですか?
それはちょっと意外ですね、何かもっと何年もいるものだと思っていました。
そうですか、普段は別な場所にいらっしゃるんですね。
でもギルガメッシュさんには、またお会いできる…そんな気がします。
また来年、よろしくお願いいたしますね!

>>231 朝日奈みらいさん
すみません…お名前間違えていました。「朝日」が正しいんですね。
そうなんですか、みなさん仲良しでほほえましいですね。
人数は問題ではないと思いますよ。絆の深さは重要です。
みらいさんの変身した姿…見てみたいですね。
きっとずっと大人っぽくなるのでしょう。
歌を歌うのはみらいさんもお好きですか?
みなさんで歌う曲があるんですか?それではあとで聴いてみようと思います。
たしかに、「ワクワクもん」ですね。
みらいさんは、来年もこのお祭りに参加される予定ですか?
それでしたら、ぜひまたお会いしたいですね。
そのときは、もっとたくさんお話しましょう。それでは、また…。

>>232 ルイ・サイファーさん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレです。
ルイさんとお呼びすればいいのですね。
ルイさんもオプティマスさんと同じく紳士的な方という印象を受けます。
今年はこれくらいしかお話できませんが…来年お会いできたら、
そのときはぜひよろしくお願いいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)