掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

449 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:06
>>229 朝日奈みらい
声をかけるのが遅くなってしまい、すまない。
もし次に会う時があれば、その時は君達の世界の春野はるかとも
もう少し話が出来ればと思っている。

…人伝なのだが、どうやら私がいる世界とは別の世界(FF別シリーズ)で
「針子」という職業があり、その「針子」が武器として扱っているようだ。
言うなれば「針は剣よりも強し」…だろうか。

>そういえば魔法界の一寸法師は針じゃなくて魔法の杖で魔法での戦いを繰り広げるみたいですよ。

魔法の杖で魔法での戦いとは…珍しい話だな。
「魔法界」というからには、魔法が文明を占めているのだろうが
御伽噺の中でも魔法が使われているとは。

私は魔法の使えない戦士だ、君達の世界に存在する「魔法界」では
私のような者は場違いだろうな…。


>>352 ボンバーグレート
私もこの祭の最中、姿を見かけることはあったのだが
声をかけることが最後までできずにいた、すまない。

>そうそう、君にも案内看板や警備活動の礼を言っておかねばね。

いや…私など、祭の盛況に流されるままになっているに過ぎない。
参加者に声をかけることが出来ずにいたままになってしまったからな。

ああ、また会える時が訪れたら、宜しく頼む。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)