掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

352 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:11
この『ボンバーグレート地球襲来20周年記念祭』もいよいよ最終日だ。
大盤振る舞いとして目についた参加者諸君に片っ端からちょっかいを出してやろう。
ただでさえレスが追い付かないこの状況で…私を無謀だと笑うかね?
フッ…私は広げた風呂敷を畳むつもりなど無いのだよ。
そう、これはヤケクソという奴だ!ハーッハッハ!!
行くぞ!後は野となれ山となれ作戦発動!!

>>8朝日奈君
他の参加者達にはご丁寧に挨拶しておきながら、
今世紀最大級のワクワクもんであるこの私を華麗にスルーするとは…良い度胸だな、お嬢さん。
いや、私はワクワクもんではないな。人々に恐怖を与える存在だから…
ビクビクもんか?いや、それだとビビりのようだし…
君、私に相応しいのは何もんだと思う?

>>25夕立君
おっと、そういえばここにも擬人化娘がいたか。
フッ、久しぶりだな夕立君。今年も君の考察に期待していたのだが…
まあ仕方あるまい。来年に期待するとしようか。
君の事だ、色々とネタは仕込んでいるのだろう?とハードルを上げておいてやろう、クックック。
カレーはありがたく頂戴しておくっぽい。

>>35かすみ君
君も久しぶりだな、忍ばない事に定評あるくノ一君。
ケーキかね?ほう、カレーの後のデザートにちょうど良い。感謝するよ。

>あっ・・・ビターのココアパウダーをたっぷりかけたから、
>食べるときは服を汚さないように気をつけてね。

あっ…(チョコがマントに)
いや、「あっ・・・」じゃなくて。そういう事は食べる前に言ってくれるかね!?

>>63クローズ君
ほぉう…やけにあっさりしたご退場だとは思っていたが、
まさか終盤で強化復活するとはね。流石は私が一流の悪と認めた存在だ。
本来なら君も組織にスカウトしたいが…フッ、靡く可能性は0と言った所だな。
残念だが今回は諦めておこう。

>>125-126シトロン君
ん?君は確か電気タイプのジムリーダーだったか。
フッ…よく来たな、君とは随分久しぶりに会った気がするよ。
サイコロトーク?フッフッフ、面白い。
良いだろう、その企画私も乗ってあげよう。
スタンダードとハードがあるようだが…当然私はハードを選ぼう。
行くぞ!グレートのごきげんよう!(ハードサイコロを投げる)

>>199マークス君
ほう、暗夜王国王子のお出ましか。君とは去年少しだけ話したな。
…というか堂々と私のファッションをディスられたな。
どう見ても私のファッションもファンタジーだと思うのだがね。だってマントだよ、マント?
それはそうと名簿作成に感謝するよ。君といいウォーリア君といい流石は騎士様と言った所だな。

>>232ルイ君
これはこれは…思わぬ来客だ。
久しぶりだが初めまして。私はボンバーグレート。
去年も参加していたが、君とは話さず仕舞いだったからね。一度話してみたいと思っていた。
君の風格、皮肉やブラックジョークを交えた小気味良い会話…中々に私の好みだと言っておくよ。
正体を隠してはいるが、君は普通の人間ではないだろう?
君は一体、何ファーなのだ…。

>>336土方君

――――――マヨ、ラー……。

ついに…ついに見つけたぞ!いつぞやの祭ではよくも私の基地にゴミをブチ撒けてくれたな!?
あれ以来、私はずっと…「基地にゴミを捨てないでください」と注意喚起を続けているのだよ!
君にはいつか復讐してやろうと思っていたが、それは叶わなかった。
何故ならここ数年で君が姿を消したからだ。分かるか?この気持ちが。
ぶつけようの無い私の気持ちが!
だがついに尻尾を掴んだ!今こそあの時の借りを……

ってもう行くのかね!?
チィッ…私の復讐計画は来年以降に持ち越しか…。

>>337ウォーリア君
君にも挨拶がすっかり遅れてしまった、済まなかったよ。
もちろん君の姿には気づいていたのだが…というかあれだけ独特のレスを見せれば気づくに決まっているのだが
オプティマス君同様、声を掛けるタイミングを見失ってしまってね。
また会えたならその時はよろしく頼もう。
そうそう、君にも案内看板や警備活動の礼を言っておかねばね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)