掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

91 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/26(Mon) 13:55
>>63 クローズ
我らが何かしようものならあの「正義の味方」が黙っておらぬであろうしな。
その辺りだけは用心して……貴様のその禍々しい姿ではあるとは言え……まあ、祭り会場では浮くだろうが開き直りの極致で興じればよい。
しかしやはり貴様でも奴らはプリキュアなる魔法少女よりも強敵と見做しているのならば、アレは余程なのだろうな。

>ところで、さっき(962)そっちの世界に俺と声が似た奴がいると聞いたんだが、
>そいつがどんな奴が知ってるか?

ああ、イッセイのことか。 漢字で綴ると……(宝物庫から手帳と万年筆を取り出し「柳洞一成」と書くとそれを見せて)
我が庭で聞いたのだが、確か我らの世界の主人公の小僧も貴様の世界に登場をしたと聞く。
それが魔法よりも凄い無法使いだと言われたが、正直な所我にはピンと来ぬ単語である。
そしてイッセイに関してはその小僧の良き親友でもある。 
柳洞寺と言う寺の息子である以上、仏門に染まった朴念仁と称すれば良いか。

しかしこのイッセイに関してはとある噂が有ってな、小僧に対して不埒な思いを懐いているのではなかろうかと、な。
確かに振舞いから何となく把握できるが、小僧は鈍感故に全く気が付かぬ有様で
察するのは周りだけと言う恐ろしい空間を作り上げておるな。
しかし外見はそれなりに整っておる故に、貴様も一度確認したら認められる雑種であるかとは思うぞ。


>>66 達海猛
>敗北の味なら、Jリーグが開幕したてのころ嫌っていうほど味わったぜ。

成程、やはり最初から勝利ばかり掴めていてもチームの成長にはならぬよな。
だが、貴様を見ていると貴様の言葉には重みが確かに伝わってくる。
故に選手もその言質を心に刻んで対戦に望んでいるのだろう。
いつか貴様のチームがJリーグを制覇した時こそ、我自身も祝ってやらぬとな。

>ほうほう…そうだな、王様たちの世界観はちょっと難解だ。
>いろいろ調べてはみたんだがな。

うむ、貴様が調べているのだろうと推測していたからこそ申し訳なく感じる部分もあるのだ。
タケハヤに関しては世界観が若干共通している部分もあり、話は通りやすいのだが
奴に語っているような凄まじい詳細を語られても流石の貴様でもキャパシティオーバーを起こすのではないか?
故に分かりやすく分かりやすく……で、努めているが、結局それも難しい世界観の住人が居た、その認識で良い。

>んっ?普段は10chから離れた場所にいるのか?

うむ、今は一刻館と言う世界で庭を設立している。
もう三年ほど残留をしている訳だが、我はなんだかんだと10chの古巣を含めると五年現界しておるな。
そしてその記録は現在も尚更新中である、あと数年は確実に座に還らぬであろう。

>…ところで、ネイキッドってことは裸なのか…?
(ttp://charaneta.just-size.net/bbs/fupbbs/obj/obj409_7.jpg)……む? これが裸に見えるか?
確かに並行世界の我に関しては生娘に対してキャストオフと言う、全裸でウルトラセクハラをぶちかました過去もあるのだが
流石にそれをこの会場で行えば我が公僕の世話になる、よって一生に一度の本気での姿で挑む事にしたわけだ。

ああ、後眠れぬからとて祭りに赴くのは止めて置け。 余計に興奮して寝つけぬ有様になろう。
それでは寝坊も遅刻癖も治らぬぞ。 そもそもその辺りの悪癖は他人に悪印象しか与えぬであろう?
寝つけぬのならば10分ほど瞳を閉じて安静にせよ。 それだけでも疲れはかなり回復する故に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)