掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

103 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/23(Sun) 19:49
明日香っすよ!

>>93
おお!面白そうっすね!!
夜の学園、迫りくる学園の七不思議、そしてラスボス・・・。
くぅ〜!冒険の香りが全開っす!!
さあ、早速侵入を・・・。

>>>>97如月先生の>>93への返信
あ、ダメだこれ。
どう考えても生徒にどうこうできる障害じゃないっすね・・・。
撤退!てったーーいッ!!

>>94
何言ってるっすか!華世ちゃん先生が真人間じゃない訳ないんすから、最初から除外に決まってるっす!
いいっすか?先生はアパレル会社代表取締役社長をやりながら聖鈴学園の非常勤講師をやってるのに
生徒の事を1番に考えて、どんな相談や愚痴だって必ず時間を割いて聞いてくれるんすよ!?
この人が真人間じゃなかったら誰が真人間だっていうっすか!!

>>それはそうと如月先生は男女差別を先導して名無しと大喧嘩してたんだよ、昔の話だけど

昔の話なら関係無・・・
(あれ?待てよ?そういえば華世ちゃん先生が男子生徒の相談に乗ったって話聞かないな・・・
 というか話してる所も見たこと無いような・・・あれ?)
・・・ま、まあアレっす、とにかく華世ちゃん先生は殿堂入りで除外なんすよ・・・うん。

>>95
>>警備ロボット
いや、ガチで校長に話してくれっす、あんなん何台もいたら明日香ちゃん身体壊しちゃう・・・。
てか催涙ガスや刺又はいいとしても丸ノコやらボーガンは外すように言ってほしいっす。
自分じゃなかったら5体満足じゃなかったかもしれんっす。

>>ハロウィン
ええ!?そんなんあるっすか!?もっと早く言って欲しかったっす・・・。
華世ちゃん先生の会社で作った服着たかったのに・・・。
セバスチャンに仮装作らせたけど、よく考えたらこれただの包帯だし・・・。
つ、次の機会には頼むっすよ!先生!

>>96
>>198万円のナイフ
そうなんすよ華世ちゃん先生!めちゃくちゃお得でこんなのいいのかと思ったっすけど、
これも庶民の気持ちを理解するためっすからね!姫木家のメンツは捨てたっすよ!!
・・・あれ?華世ちゃん先生?・・・先生?
ちょ!?誰かー!衛生兵!えいせいへーーーいッ!!

>>テスト勉強
いやいやいや、おかしいっすよ!?
一部の人がテスト勉強始めたからって、何で全員のテストの難しさが上がるっすか!?
2段階も上げられたら明日香ちゃん平均点も取れないっす!!
撤回して!早く撤回して!!

>>カレー
おお、カレーパーティ・・・響きだけでお腹すいてきたっす!
華世ちゃん先生も作ってくるっすか!?いやあ、楽しみっす!
自分も久しぶりにスパイスから作っちゃうっすよ!!

>>真人間
先生落ち着いて!みんな先生が真人間なのは常識だって思ったから外したっすよ!!
ね?みんな、そうでしょ?
そうと言え、な?(脅迫)

一旦切るっすよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)