掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

1 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/13(Thu) 06:52
この聖鈴学園は多くのご子息ご令嬢が通学している…俗に言う名門校よ
まぁ極稀とはいえ、特例として庶民の方が本校に通っていることもあるけれどね。
さて、これからあなた達はこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはならないのだけれど…
出来なかったならそれまでということね

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為の禁止
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為の禁止
・教師、生徒等の学園関係者以外のみ答弁を許可する
・上記の条件を満たす者は身分証明書(トリップ)の提示を義務付ける
・質疑は学園見学者(名無し)が行うものと想定し関係者同士及び見学者通しの過度な交流(クロストーク)はこれを控えること
・校則はその必要に応じて随時追加される

こんなところかしら?
あら、もうこんな時間…そろそろ授業の準備をしないとね?

そうそう、第一校舎への地図は此処においておくから行くのであれば勝手に行きなさいね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=288705670

139 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/28(Fri) 03:36
ドナドナドナドーナー・・・
まぁいつかはこうなるとは思ってましたけれど、実際迎えると唐突ですよね・・・
・・・まぁ当分静かになるだろうな、通常運行で返してまいりましょうか
・・・ああ、あのデカブツが寮の入り口からなくなっただけでなんだか広く感じる

>>110
・・・・いきなり何やってるんですか・・・?
金づちでダイヤ砕くなんて並大抵じゃできないすごい技術なのは認めますけど…
…さすがにもったいないというか、破片踏んだら危ないじゃないですか、ちゃんと掃除しておいてくださいね?

>>113(明日香ちゃん)
>ショタコン製造機
ああ、あの子?ママが急に連れてきたのよ、なんか夜の公園でため息吐きながらブランコに揺られてたんだって、
なんでも、養成校の実習の受け入れ先が見つからなかったとかで・・・
・・・・でも執事というか、かわいい弟分だよね、あれじゃ・・・
〔るー君容姿等イメージ:ttps://www.youtube.com/watch?v=b2b1AmxPVeE〕

>コスプレ
まぁね・・・
って今までずっと男の子扱いされてた人間にあんなフリフリのゴスロリなんて渡したって戸惑われるだけでしょうが…
・・・確かにそれを狙ったのは認めるけどさ?

>ナイフ
・・・うん、そうだね、しまっておいたほうがいいね…
・・・・って、明らかに学校無関係なものばっかり入ってんのねそのかばん・・・
知らないよー前田先生にさんざんどやされてるのに・・・

そっちのは素材からして不明なのね…

>味噌汁
確かに、日本人の心だもんね、みそ汁・・・
これから冷えていくし、温かい汁ものはほしくなるのはわかるな・・・後が面倒だからやだけどね
…そうね、みんなで手作り持ち寄るのは楽しそうだね、やるんだったら乗るよ?

>部活
・・・あ、なんもやってなかったんだ…、
あまりにもうってつけの同好会があったから、入ってるものだと思ってたわ・・・

・・・あ、一緒に?いいよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・語学研究部だけど、一緒に中国語の勉強する?

>>115(和泉先輩)
ごきげんよう、先輩もこっちの活動に参加されるんです?
(・・・この人、急に人格がころころ変わるんだよね・・・
 普段の穏やかな先輩は兎も角、あの愛想悪いほう、付き合いづらいんだよなぁ)
・・・1年の福富明莉です、よろしく、・・えっと今は多分・・・怖いほうの和泉先輩?
(・・この言い方だとどこぞの名前忘れた古代の王様か何かみたいだなぁ)

>>117
うーん、今この高等部にはいないね
もっとさかのぼると小学校の頃の先生で思い当たるかな、
ひどいんだよ、家がお金持ってるからって誰もやらない役割とか委員とか・・・
あまり大きな声じゃ言えないけど、障害持った子の世話とか全部押し付けてくるの、大変だったよアレ・・・
体ならともかく心のほうだったから余計に…

いったん切ります

140 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/28(Fri) 03:39

>>120、122(如月先生)

>テスト
・・・・え、なんですかこれ・・?なんかこれまでとだいぶ難易度違うような・・・
まぁ、ベストを尽くすまでなんですけれど、ゲームでも勉強でも、高難度ミッションほど燃えるってやつです
・・・・・・ところで先生?ちゃんと対策的なテキストとかも当然作ってあるんですよね・・・?

>カレーパーティ
・・・え、何ですかパーティーって・・・?
ひょっとして、お金もらった一件からそんな派手な騒ぎになっちゃったんですか?
…校庭で組んでるアレもそのためのものですか…?

・・・・うわぁ、なんかすごい大ごとになっちゃってる・・・仕方ないなぁ、これはお客様招くだけじゃ終われないか・・・
なんか、燃えてきた・・・こうなったらなりふり構わず本場から一級の材料からそろえて・・・

・・・・《あ、ママ?斯く斯く云々丸々ウマウマってわけで・・そう、全部一級の素材で…え、ありがとう!ママ大好き!:Ipadでライン通話》
・・・よし、予算と一部食材の確保完了・・と、やるぞーカレー大会!

>ベルサイユのばら
あ、聞いてたんですか…
明日香ちゃんがかなりハードル高いもの持ってきて狼狽えてたので、難易度低めのを提示したんです、
・・・これのほうが薫くんにはいいんじゃないかと思ったんですけど…

・・・え、何で知ってるのかって?・・・そりゃ当時品の漫画アニメは見てないですけど、散々歌劇でやってるじゃないですか・・・
あれで何度か見てるんです、ベルばら

>>121
何だか知らないうちに話が大きくなってきてるみたいだけど、いいんじゃないかな
大勢のほうが楽しいしね、こういうことは。
・・・私も作る側に回るよ、本場北海道のスープカレー、お楽しみに!

>>123
そうですね、大型の学生街って感じでお店とかもそういうの多いから助かってますよ。
・・・ときどき、他校から爆発音とか騒ぎ声とか聞こえてきてそれも結構楽しいですね
・・・いやぁ聖鈴は平和だなぁ、そう考えると・・・

>>124
…何考えてるのかな?
まぁ自由恋愛ではあるよ?でもね・・・
自由にはそれを守るための節度というものがつきもの、ナンパはお断りなのよ?

>>125
またいるよ、戦争ゲームのコスプレ…
なんなんだろうね、最近ちょくちょく見るけれど・・・
何もなければいいけど・・・なんか不安だな、宇都宮のアレの後だから?

>>129
わぁ、素敵な執事さんだ・・・
ルー君もそのうちあんな感じになるのかな、ちょっと楽しみ、
・・・そのころにはお婿さんの一人くらい捕まえなくちゃね・・・

>>132
あ、怪しい、とことん怪しい人がいる・・・
なんか気味悪い笑い声だし、関わらないほうがいいね・・・
とりあえず、警備ロボットでもけしかけてみようか・・・?

>>135
自ら宣言してるよ、さすが不良・・・
まぁ、どう過ごすかは各人の自由だし、口は出さないけどね・・・
後で泣きついてきてもしらないぞーっってね

>>136-137(如月先生)
停学で済むんですね、あれで・・・
まぁあれだけ派手にやれば、むべなるかなですけれど・・・
静かになりますね、これで

>>138
え、ルー君たちのこと?
ルー君のほうはとりあえず参考的なものを置いといたよ?
・・・ただ、私もあまり詳しいこと知らないんだよね、家にあの子来てからまだ二月三月だし・・・、
それに、あまりそういうこと突っ込んで聞くのも悪いだろうから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)