掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

169 名前:三神 薫 ◆6GAs.8m. 投稿日:2016/11/01(Tue) 22:29
……完全に出遅れたな。
私がおらぬ間に、次々と状況が変わっておるではないか。
仕方あるまい。とりあえず、私の「近くの者」の問いから返していくとしよう。

>>90
あの黒尽くめ……あやつ、何者だ?
何やら、警備員に取り押さえられておるようだな……
まあ……あの恰好では、無理もあるまいが。

>>92 明日香殿
>あれ?ってことは薫ちゃんって特待生かスポーツ推薦のどっちかなんすか?
>どっちにしてもすごいっすね・・・基準とか確かめちゃくちゃ高かったような・・・。
いや、この学園の中では「どちらかと言えば庶民側」かもしれぬ、という程度だがな。
大企業の社長・会長の子や、大財閥の首魁の子などと比べれば、私の家など遠く及ばぬという事だ。

>あひぃん・・・。
まあ、そう気を落とすな。私が言わんとしていたのは「何事にも限度がある」という事ではない。
自分を押し殺して無理やり変えようとするより、素の自分を曝け出してしまった方がいい……ということだ。
それに限度があるのは事実だが……主は未だその限度を超えてはおらぬ……と、私は思っている。

>さあ、薫ちゃん!新しい世界に袖を通すっす!!
……そうしたいのは山々なのだがな。
例の「はろうぃん」とやらも過ぎたし、何よりこういった衣装は私には似合わぬだろう……。

>>93
……やめておけ。どうなっても知らぬぞ。
この学園の警備は……厳重だ。もはや過剰防衛……防衛過多なのではないかと思う程にな。
それに、この学園は広い。広すぎる。敷地全体で見て、遭難者が出てもおかしくはない。
何事にも限度はあろうに、何故こうなった……創設者は何を考えておったのだ。

>>99 如月先生
>…質問が曖昧だったわね……あなたはお義兄さんのこと好きかしら?
…どうなのでしょう。少なくとも、嫌いではありません。
妹思いの、良き兄です……ただ一つ、不真面目という点を除いては。

>…たしかに、先達の言葉は重いものよ、研鑽を積む、修練に励む…必要なことよ。でもね、抗うこともまた修行だと思うの。
>なんていうのかしらね……鯉が滝を登りきれば龍となるように、流れに抗うことも必要というか…
有難うございます。抗う事もまた修行、ですか……。恐らく父も……それが言いたかったのでしょう。
既に後継は義兄に決まっておりますが……あくまで「現時点」の話。諦めなければ、いずれ必ず道は開けると。
修練に修練を重ね、父に私を認めさせる……これも一つの「抵抗」なのです。

>>103 明莉殿
うむ……改めて、宜しく頼む。
おすかる……?昔の漫画の主人公か。
確かに……境遇は少しばかり似通っているかもしれんな。
私の場合本当に「男として」というか、「男のように」だが。
……先程の衣装よりも、些か抵抗は少ない。
しかし、件の催し(ハロウィンの事)も過ぎた……すまぬが、またの機会にさせてもらおう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)