掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

1 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/13(Thu) 06:52
この聖鈴学園は多くのご子息ご令嬢が通学している…俗に言う名門校よ
まぁ極稀とはいえ、特例として庶民の方が本校に通っていることもあるけれどね。
さて、これからあなた達はこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはならないのだけれど…
出来なかったならそれまでということね

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為の禁止
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為の禁止
・教師、生徒等の学園関係者以外のみ答弁を許可する
・上記の条件を満たす者は身分証明書(トリップ)の提示を義務付ける
・質疑は学園見学者(名無し)が行うものと想定し関係者同士及び見学者通しの過度な交流(クロストーク)はこれを控えること
・校則はその必要に応じて随時追加される

こんなところかしら?
あら、もうこんな時間…そろそろ授業の準備をしないとね?

そうそう、第一校舎への地図は此処においておくから行くのであれば勝手に行きなさいね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=288705670

65 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:28
明日香っす!
食欲の秋っすけど食べ過ぎには注意するっすよ!
お腹壊したり取り返しのつかないことになるっす!
・・・うん、本当に取り返しのつかないことに・・・。
・・・ねぇ?脂肪ってどうしていらない所ばっかに付くのかな・・・?

>>56
>>……貴女は元気が良いのだな。こう…活発というか、“はいてんしょん”というか。

そりゃそうっす!新生活っすからね、テンションも今までにないくらいMAXっす!
ん、まあパパとママには「おしとやかにしなさい」って耳にたこができるぐらい言われてるっすけど・・・。
今更自分を変えるなんて無理っすからね!このまま突っ走るっす!!

>>骨董品店にナイフの類が置いてあるのは見た事がないが。
あー・・・。
(そう言えば最初にパパの付き添いで行った時には置いてなかったかも・・・
 「この小っちゃい刀、ナイフの代わりになりそう!」とか店主さんの前で言って、
 次に行ったら、刀コーナーの近くにナイフコーナーが出来たような・・・
 やばい、骨董品店ほとんど行ってないのがバレる・・・知ったかぶりと思われる・・・!!)

ま、まあアレっす!そういう骨董品店もあるんすよ!
今度、薫ちゃんも一緒に行くっす!
その道じゃ結構な名店だってパパが・・・う゛う゛んッ!
・・・自分が調べて見つけた名店っすから、きっと薫ちゃんも気に入るっす!!

>>ところで…出来れば、“ちゃん”付けはやめてもらいたいのだが……。

・・・。
(うわぁあああーッ!さっきから失言しかしてない・・・やばい!!
 い、いや、落ち着け明日香・・・ここで必要なのは逆転の発想・・・
 通常ならば謝るべき所、しかし!ここは敢えて攻める!!)

・・・薫ちゃんが女の子扱いされたくない事情はよく分かったっす。
でも!薫ちゃんは今、高校生活という新たなステージに立ってるっす!!
これを機会に常にとは言わずとも、必要な時に女の子扱いされる練習を始めてみないっすか!?
・・・ちょうど学園でハロウィンイベント開催されるみたいっす。
この魔法少女の服を着て、練習の第一ステップと行こうじゃないっすか!薫ちゃん!!
(フリルが大量についた魔法少女のコスプレ衣装が運ばれてくる音)

>>57
うわ!?びっくりしたー・・・。
校門前に地獄兄弟がいるのかと思ったっすよ、なんちゅう負のオーラ出してるっすか。
まあ、確かに庶民の気持ちを理解しているかって言われると・・・はいとは言えないっすね。
そんなん知るにはどうすればいいっすかねー?
庶民の生活体験だけでは知ったとは言い難いっすしねー・・・。

>>58
ううーん、こっちも難しい事言ってくるっすね・・・。
確かに欲しい物は手に入るっすけど・・・その分自由があんまり無いし・・・
でもこれも庶民からしたら贅沢なのかな・・・わかんないなー・・・。

あ、そうだ。
セバスチャン(明日香の執事の名前)、この2人を捕獲するっす。
最近「庶民サンプル」なるものが流行ってるみたいっすから、この2人でそれをやるっす。
この2人から庶民を学べば自分も庶民を理解できるはずっす!
2人も庶民の気持ちを理解して欲しかったみたいだし、一石二鳥とはこのことっすね!!

ここで一旦切るっす。

66 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:29
>>59
>>いつもいつも元気で、走り回ってて、騒がしくて・・・

ふふん!まあ、自分元気が取り柄みたいな所あるっすからね!
寒くなってきたっすけど、まだまだ暴れ回るっす!!

>>・・・でも友達として忠告、さすがに鞄に刃物仕込むのはまずいとおもうよ?

バレなきゃ校則違反じゃないんすよぅ・・・うえへっへっへっ(ゲス顔
やっぱ冒険家たるもの、いついかなる時も冒険に備えなきゃならないっすからね!
・・・ってか明莉ちゃんもIpadとポケットWiFiって学校でネットする気満々じゃないっすか!
薫ちゃんの木刀も校則違反スレスレだし・・・これ逆にこの学校大丈夫か?って感じになるっすね・・・。

>>…改めてこれからよろしく、その元気分けてもらうね

うん!・・・でも見ているだけで本当に元気分けられてるっすかね?
不安だし、もっと直接元気を分けてあげよう。
ウリウリ〜!(ホッペスリスリ

>>イメージCV
確かに科学の進歩はすごいっすね、ばいのうらるもVRも冒険してる感じにしてくれてGOODっす!
生き物のデータ化ってのも実現できたら凄そうっすね!
別の所にしかいない生き物を交換とか、データ化の影響で手が四本のゴリラが生まれたり、
特定の道具を持たせてデータ化したら別の姿に進化したとか色々ありそうっす!!

>>60
>>警備ロボット

ああー、ひどい目にあった・・・ってか明莉ちゃん見てたんなら助けてくれっす!もー!

>>ハロウィン

・・・。(チラッ
(薫ちゃんに衣装着せるためにも、明莉ちゃんにも何か着せたいな・・・
 吸血鬼とか良さそうだな〜明莉ちゃん色白だし、
 別に大変な目には会ってないけどさっきのロボットの件を引き合いに出せば受けてくれるかも・・・)

・・・あ・か・りちゃ〜ん、さっき自分が警備ロボットに襲われてた時に助けてくれなかったっすよね〜?
お詫びとしてハロウィンイベントで、この衣装着てくれないっすか〜?
(セクシー系の吸血鬼の衣装を渡す)

>>61
ハロウィンっすよ〜!!
明莉ちゃんと薫ちゃんに衣装渡したし、今年は楽しいハロウィンになりそうっすね!!
なんか罠とか試練とか不吉なワードが見えるっすけど・・・まあ、気にせず自分も仮装するっす!
よいしょ・・・(顔に包帯を巻く音)
ミイラっすよー!さあ、明莉ちゃん薫ちゃんお菓子を取りに向かうっす!!

67 名前:姫木 明日香 ◆TwoYFyp. 投稿日:2016/10/20(Thu) 20:44
>>63
いや男女差別はもちろん、庶民差別だってないっすよ!?
私立聖鈴学園は庶民だって入れるっすからね!なめちゃあいけないっす!
ただ、規則上そうなってるだけで、ほぼいないみたいっすけど・・・。(目そらし

>>64
えッ!?そのロープ一本で断崖絶壁を!?
いやいや、崖をなめちゃダメっす!もっと装備を整えて、計画を練ってから行くっす!
自分も付き合うっすから最高の崖のぼりにするっすよ!!
セバスチャン!この人に登山用具一式と最高級のロープを!

んふふ〜、崖の上には何があるんすかね〜楽しみっす!(ワクワク

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)