掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

716 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/11/18(Sat) 10:32
>>712(柚葉さん)

>…精製方法に、何も感じないと言われたら嘘になりますけど…。(汗)

…あらあら、まあまあ
わたくし、日本の方は斯様な精製方法は普通に受け入れられているものかと思っておりましたが、そうではないようですね

わたくしも実は少しドキドキしていたのですが、そのような気持ちもわたくし一人のものでないと知れて安心しましたわ

あくまで気持ちの問題でございますから、お互い無理をせず、ご一緒に美味しくいただけるとの心持ちになった時にいただけば宜しいでしょう
その時を愉しみにしておりますわ

>アニメの影響で、ちょっとラテアートを練習しているんですよ。

あら、それはうさぎさんがいる有名な喫茶店のことですわね?
そのテクニックの凄さはわたくしも伺っておりますわ
可愛らしい似顔絵のみならず、戦車まで巧みに描いたりするそうですわね
わたくしも参ってみたいものでございます

最近はその他にも、演劇を鑑賞できる喫茶店や、ウェイトレスさんの様々な萌え要素を見せてくださる喫茶店も評判だそうでございます
いずれも何時か訪ねてみたいものでございます

>>713(柚葉さん)

>お嬢様のあの日のお土産、本当に美味しかったです…。
>食後の緑茶と共に召し上がった時の心地良い甘さ…。

まあまあまあ…
そのように仰っていただけますと、買ってまいった甲斐があったと申すものでございます
白い息を吐きながら小走りで家へと向かうわたくしに、八百屋の店頭から
『よう、お嬢。嬉しそうな顔して、『彼女』とデートに向かうみたいじゃないか。
 んん?亥の子餅か。じゃあ、隣の翠ンとこでお茶も良いのを見繕ってったらどうだ?
 和菓子はお茶次第で、味わいがいっそう生きるからな。』
と声をかけてくださって

でもやはり、お茶を淹れてくださる柚葉さんのお手並みがあってこそ、ですわね
はあ…、なんて嬉しい季節の味わいでございましょう

(食後のティータイム後でございます)

あら、レイナさんはわたくしたちを二人にしてくださるのですか?
いつも寡黙に、でも温かい目でわたくしたちを見ていてくださるのですね
では、そのお気遣いに甘えさせていただいて、柚葉さんとの二人の今宵にゆっくりと乾杯させていただきましょう…

まあ、そういえば弐の館を建ててもう1年ですか…早いものでございます
日本に参ってから丸3年が過ぎましたが、この1年の想い出の深さはとりわけこの胸にしっかりと刻まれております
京都旅行、経観塚への旅、そして柚葉さんや皆様との日々…
そんな日々を思い浮かべながらいただくボジョレヌーボーの味わいのふくよかなことはどうでしょう…

この幸せな気持ちと共に、此の年を送り新しい年を迎えられるよう、また日々を大切にしてご一緒に過ごしてまいりとうございます

わたくしの『朱珠』もほのかに輝き、ほんのりと温まっておりますわ
この身で大切な人の心の温もりを感じて、夜をご一緒に過ごせるなんて、本当にこの身に過ぎる幸いでございます…

>もう少しだけ、お嬢様と共にこの時を分かち合いたいという想いにこの『朱珠』が応えてくれて、
>力を貸してくれているのかも知れませんね。(微笑)

この『朱珠』は柚葉さんのお気持ち、わたくしの気持ちの込められて心を得たもの
わたくしたちの気持ちに応えてくれるのは、わたくしたちの心が通い合い、この宝玉がそれを祝福してくれるからこそでございましょう

それを思えば、柚葉さんのお気持ちに感謝しますと共に、自分自身の心の誠をも少し誇らしく思えてまいります

わたくしたちの縁に乾杯…、でございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)