掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

19 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/29(Tue) 21:15
……。(キョロキョロ
だ、誰もいませんわね?
新スレおめでとうございます、雷坂美雪ですわ……。
お待たせしてすみません……まだ忙しい時期を抜けませんが、
なんとかやっていきますわ!
で、ですから専門用語行きだけは……専門用語行きだけはご勘弁を……!(ガクガクブルブル

>>1-5
では改めて……新スレおめでとうございますわ!!
前スレに引き続いてよろしくお願いいたしますね!

>>6
異性の体ですの?
それってワタクシの体を男に渡すという事に……。
い、嫌ですわ!絶対に!!お断りですわ!!

……ねぇ、それ同性同士じゃダメですの?
同性なら氷川小鳥の体で……ふぇへへ……///
はッ!?な、何でもありませんわ!!

>>7
動物……そうですわね、こういう感じかしら?

氷川小鳥:イタチ
天野さん:ハムスター
神咲先輩:白鳥
御剣先輩:鷲
草薙先生:狐
ブレイド:ドラゴン
WWWさん:麒麟(神獣の方)

ワタクシ:ペルシャ猫

ふふん!どうかしら?
ワタクシのセンスは?皆さん納得したのではなくて?

>>8
ちょ!?何、人のコンプレックスを大声で言ってますの!?(電撃発射)
お、大きくありませんわ!一般的な大きさでしてよ!!
……まあ、小さめのショーツだと入りませんけど……。
それでもケツデカだなんて……うう……。

>>9
入れ忘れていたようですわね。
次回があったら気を付けましょう。

>>10
1万円?そんな小銭もらっても使い道が……。
どうしましょう?誰かに相談しようかしら……?

>>11
そういえば、あの子のコンプレックスって知りませんわね。
ワタクシのは公開されたのに不公平ですわ!!
聞き出しますわよ!!

>>12
な、何ですの?これ……。
デフォルメされてるとは言え、人前で脱いだり、男の尻を追いかけるような男のぬいぐるみ……。
……ぬいぐるみって何ゴミになるのかしら……?

>>13【氷川さん】
スレ立てお疲れ様ですわ、氷川小鳥!
……前スレではお互い他のメンバーに任せきりにしてしまいましたし、
今回はバリバリいきますわよ!協力なさい!!

「政府からの1万円」
ああ、そうだわ氷川小鳥。
政府から1万円とか小銭をもらったのですけど、
これだと何が買えるのかしら?
庶民用の物だとお箸くらいは買えると思うのだけど……。

>>14【天野さん】
ごきげんよう、天野さん。
前スレでは迷惑かけましたわね……ごめんなさい……。
貴方が忙しいという来月末はワタクシが支えますわ!安心なさい!
オーッホッホッホ!!!!

「1万円」
そうそう、天野さん。
政府が1万円をくれたのだけど……貴女使い道思いつくかしら?
こんな小銭もらってもワタクシ逆に困りますわ……。

>>15
ふっ……一般人にすら恐怖を抱かせるとは……さすがね。
ワタクシもあの高見へ追いつかねば……。

>>16
あら?今炎谷くんの声が聞こえたような……?
気のせいかしら……嫌ね、ワタクシったら……寂しくて幻聴だなんて……。
炎谷くん、死んだりしたら許しません事よ……!

>>17
そんなの氷川小鳥に決まってますわ!
あの女、下僕のなり方を親切に教えてあげたワタクシに氷柱を投げつけてきたり、
雑用させたり、足を踏んづけたり、首筋に息を吹きかけたり、
挙句の果てには嫌がるワタクシの中(口内)に無理矢理、異物(わたパチ)を突っ込んできたんですのよ!?
仲良くなんてなれませんわ!でももっとして欲し……ゲフンゲフン!
とにかくそういう事ですわ!!

>>18【草薙先生】
お久しぶりですわ、先生。
お変わりないようで安心致しました。
前スレでは大変でしたが、心機一転!頑張りますわよ!!

「動物」
ワタクシも先生は狐だと思いましたわ……細身で食えないと言いますかなんというか……。
というかワタクシはハムスターってどういう事ですの!?
もっと高貴な動物にしてくださいまし!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)