掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

555 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/13(Tue) 23:02
氷川です。
もう今年って1ヶ月無いんだよね・・・。
・・・お正月楽しみだなぁ(現実逃避)

>>511
おいやめろ・・・氷川さんに口調が似すぎだろお前・・・。
いや、本当に似て・・・はっ!?まさか生き別れた私の双子の姉妹・・・!?

>>512
わー執事さんとか初めて見たー・・・。
その衝撃のせいで何言ってるか分かんないぞー・・・。
きっとどうでもいい事に違いない・・・そのはず・・・。

>>513-514 WWWさん
>>風邪
そう・・・?
とにかく気をつけてね・・・WWWさん・・・。

>>例の脚本
氷川さんに言われてもなぁ・・・。
レイ先輩が止まらないと一回乗っちゃった氷川さんも止めにくい、止まりにくい。
しょうがないから隣にレイ先輩の名前も書いておこう・・・。
原案:プレイト・・・っと・・・。

>>フラッシュ縛り
ただの苦行じゃないか・・・何の達成感もないと思うんだけど・・・。

>>515-518
>>記憶喪失
その方舟って絶対泥で出来てるだろ・・・。
絶対に許さんぞレイ先輩・・・じわじわとヌメリ殺してやる・・・!

>>写真
なあっ!?いつ現像を!?
コノヤロー・・・一体どうすれば・・・。
>>519の発言)
!・・・そうですよー、レイ先輩・・・それじゃあまるで草薙先生・・・。
いや、本人を脅してるからそれ以下ですなぁ〜・・・正に小悪党!
カッコいい悪党ですら無いとか・・・マジ無いわー・・・。
・・・いいんですかぁ?このままでぇ・・・?

>>脚本
はいはーい・・・凄い丁寧な絵つけときますねぇ・・・。
誰が書いたかぁ・・・ちゃあんと分かるようにするねぇ・・・。

>>520
・・・レイ先輩、勝算あるんだろうか・・・。
ガチで心配なんだけど・・・。

>>521-525
ほのぼのラブコメみたいな会話だなぁ・・・。
しかし、何故皆御剣先輩に性知識を求めるのだろうか・・・?
実は分かっててセクハラしてるのでは・・・?

>>526
神咲先輩はともかくレイ先輩はそこまでするだろうか・・・?
コートくらい買えよ・・・。

>>527-530 御剣先輩
>>虚乳サンド
やめましょうよ・・・誰も得しませんよ・・・。
お互い肋骨の感触しかしないじゃないですか・・・。
・・・涙出て来た・・・お家に帰りたい・・・。
ママも妹も大きいのになんで私だけ・・・。

>>恋愛の経験
うう・・・。
(絶対嘘だと思うけど、今のテンションで本物の惚気を聞かされたら立ち直れない・・・
 この虎穴・・・入るべきかどうか・・・)

・・・保留で!

>>531-532
ホモホモしてきた・・・。(白目)
レイ先輩はそういうエピソードがあったからいいとして
この流れでWWWさんカワイイは絶対怪しい・・・。
皆正気を取り戻して・・・。(涙目)

>>533
なんでや!以前と変わりなく美少女のままやろ!
・・・その頃ってどんな感じでやってたっけ・・・?
見に行くべきか・・・?

>>534-541,>>543
あー・・・一応氷川さん的には

なぜか神咲先輩とセットにされまくる

本来ならセットにされるのは電車さんでは?

なのに氷川さんって事は電車さんのポジションを奪えって事では?

いや無いな・・・。

でも疲れと怒りで混乱中

やってやろうじゃねえの・・・

みたいな感じでね・・・本気でやる気はないのよ・・・?

>>544
何故「氷川さんの色仕掛け=うっふーん」なのか・・・。
これがわからない・・・いや、やり方が分からないのは事実なんだけどさ・・・。

>>545-546 涛風先輩
>>肩パッド
な、なにをするだぁーーー!許さん!!
(涛風先輩に世紀末肩パッドを装着)
副官っぽくなったじゃないか・・・。
それじゃあ行こうか、魔王副官ナミカゼノリダーよ・・・。

>>更なるイメチェン
よーし、世紀末肩パッドでイメチェンしたところで更に進化しようか・・・。
スカートとワンピース持って来たぜ・・・。

>>547
なにかあると質問したくなる人だからね・・・
仕方ないね・・・みっつんカワイイー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)