掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

546 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/13(Tue) 20:14

>>515-518

……最近それより遥かにエグい奴が現れたみたいだし、
なんだかそれでも良いような気がしてきたよ、交渉の台詞。

……それと>>438に関しては切に待ってくれ。後生だから。
せめてペンネームだ、話題になったりしてウィルさんに迷惑が押し寄せるのだけは阻止しなければならない……!

あとねブレイド。
男には決して引き下がってはいけない時がある。
今がそれだ、今なんだよブレイド。
二階級特進は申請しておくから存分に堪能してきてくれたまえ……!!


>>520

>この世界線は無かったことにしよう


>>521-525

かわいいの一言で済ませて良いのだろうか……。
と言うか誰かジョン君に常識を教えられる奴は居ないのか!
せめて余計な誤解を招くような物言いを止めるように忠告出来る人!

……はっ!!?
まさかそれ同学年の僕が一番適任なのか!?
……おおぅ、どうしろって言うんだ一体……。
正直アレを是正するのはヒマラヤ登頂より難しい気がするぞ……?!


>>526

そこは似たようなコートを作ってあげなくもないからジョン君には引き下がって貰おう。
……ジョン君が欲しいのはあくまでも『カッコいいコート』だと思われるから、
《黒猫のコート》そのものが欲しい神咲先輩に譲るのが得策だ。
……流石に戦利品の取り合いでパーティ全滅とか洒落になってないしね、うん。


>>527

……今の副会長の言葉で何となく察しは付きましたよ、お疲れさまですとだけ返させて頂きます。

前向きなのは良いことだと思いますよ?
無論、前向きすぎる事が時に悪いことを招く事も有るでしょうけど、
それは後ろ向きな事を選んだとしても同じ。
――禍福が縄のように糾われている事と同じで、
長所も短所も所詮は物の見方の違いでしかない。
なら、自分が『好し』とする方を向く方が、
精神的にも体面的にも間違いが無いと思います。
ですから副会長は誰しもが憧れる真っ直ぐな人として、
会長と同じくらい慕われているのでしょうから。

あ、救援は有りがたいです。
それなりに大きな新聞部ですけど、その分部内の統率が取れない時もあるので。
……いつの間にやら部長代行みたいな扱いになってますし、手は幾らでも欲しいですから。
訪ねる事があれば、御茶請けくらいは持参しますよ。

……副会長は真っ直ぐですね、いっそ呆れてしまうくらいに。
あ、いえ、誉め言葉ですよ?
今時そんなに真っ直ぐに自分の想いを貫ける人は中々居ませんから、
いっそ此方が眩しいくらいです。
まぁ、他の人には眩しすぎて近寄れなかったりするみたいですけど。
……ご存知です?女子生徒で人気が高いのは確かに神咲先輩や天野ちゃんですけど、
それに負けないくらい御剣副会長にも隠れファンが居るってこと。
あ、無論女子生徒からじゃなくて、男子生徒からの話ですよ?


>>531-532

……コメントに困るから豚汁出しとくね。
豚汁の意味が分からない?大丈夫、僕も分からない。


>>533-541,>>543

そうだね、確かにクールさんの話し方だとか諸々が最初の時とは変わっている感じはするね。
でもそれは人間だから仕方のない事じゃないかな?
人は自身の成長を止められない、
願う願わないに関わらずそれは決まっている事だし、
それを止めてしまう意味もない。
時が進む以上、誰しも変わらずにはいられない、
それでも基盤がずれていないのなら――、
それは喜ぶべきことだ。

だからクールさんが混乱して無茶苦茶を言ったことに大してツッコミを入れてはいけない、いいね?
っていうか仮に本気でそれをやりはじめたら今度はカミナリさんも暴走するから止めるんだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)