掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

991 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/26(Mon) 03:37
>>986 シオ
…………(こわい)
…やれやれ、これならいっそ怒鳴られた方がマシだな…。

泣き顔が綺麗だったかって?
…悪いがいくら彼女の親友であるあんたの質問でも、答える気はないな。
その答えを知るのは俺だけで良い。だから誰にも教えないし、見せる気も無い。

何度も言わせるな、俺の異能は救済(サルヴェイション)だ。それ以外の何物でもない。
発動は…さあな。俺の中では発動してたが、あんたにも効果を及ぼしたかは理解らない。
だがあんたも間違いなく俺の助けになってた…それだけは断言出来る。

俺と彼女の関係は…双剣だ。たった一つの鞘を分かち合った…双剣だよ。
何処に居ようと、どんなに離れようと、最終的には元の鞘に収まるのさ。

>【堕天使の黒い羽根】

!…良いのか?レアアイテムだぞ。
これを持ってるなんてあんたはやっぱり…

黒翼のファンだな?

これを金に換えるなんて勿体なくて出来ないな。
こいつは失くさないように俺の魔剣“ソウルイーター”に繋ぎ止めておくさ。
感謝の念を込めて、な。

フッ…デュエットはお断りだが…カラオケには付き合ってやっても良い。
…毎日は御免だがな。

>>987 WWW
あ、あんたは白い魔法使いじゃなくて夢見る魔法使いだから大丈夫だ…(ヴィブラートヴォイス)
だが一応グレムリンには気をつけろ…。

>とびっきりのショータイムを、紡いでやるさ(スマイル in 白フード)

本気(マジ)か本気(マジ)で?
フフ、それは楽しみだな…。
白フード、よく似合ってるぞ。
知ってたか?それを着こなせるのはイケメンの証なんだ。

>>988 天野優月
あれだけ大声で叫べば誰でも聞こえると思うんだ(真顔)

いや…ボーマンダがさっさと出現してくれれば進められるんだが…
おかげで3番道路の時点で、ニャヒートのレベルが25を超えたぞ。

お守りか…ありがとう。大事にする。
こっちは聖剣“デュランダル”に繋ぎ止めておくか…あんたもポールと上手くやれよ、優月。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)