掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

988 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/26(Mon) 02:25
くれぇーなずむーまちのー、ひかぁーりとかげのーなかぁー
さりーゆくーあなたへー、おくるーことばー♪
・・・ブレード先輩、お疲れさまでした、縁があったら、またいつか、ってやつですね。

このスレ多分最後の返し、返していきましょうか

>>914>>934-935>>944(用務員さん)
>プレゼント
ああ、確かにあの類はいろいろ出てますからねぇ・・・
それはそうと、ありがとうございまーす♪

>対戦格闘
ああ・・・、あれはもう一つの教科みたいなものですから・・・
自分の使うキャラの性能と技と相手キャラごとの対策とコンボと・・・
下手な学校の勉強より濃くなる感じですから、しかも新作のたびに増えるし…
私はもうGGとBBのストーリーだけ追いかけることにしましたよ…

>>915-917>>942-943>>950>>966-967>>978-979(ブレード先輩)
>覚醒
あー、あれですか、アニメのセリフです、ロボット呼び出す呪文の
・・・結構聞かれてるんですね・・・
>ポケモン進行状況
・・・まだそこなんですか・・・(仰天)
まぁ、人それぞれですよ、私もまだ四天王戦こぎつけてないし・・・

後、最後に・・・、お守り、です(っ抜け落ちかけた羽根)

>>918-920
じゃあ私、あれを歌っちゃおうかな・・・
あいっすーるほーしを、守りたたーかーうーさだっめーさぁー♪

>>921
しーまーせーんー!
何よその言いぐさー!?

>>922-923>>986(神咲先輩)
わ、素敵な純白コーデ、さてはデートですね・・・
いいな、せっかくだから私はこうしてみようっと
(白ワンピース+桃コート&マフラー、白黒ニット+ストッキング黒)
えへへ・・・これで雪だったらすごく似合ってるんだろうなぁ

>>925-928>>985(涛風先輩)
あ、先輩先輩、これどーですか?(上記コーデ)
・・・冬らしく、白メインでまとめてみました♪

・・・神咲先輩のデートコーデからインスピレーション受けたんですけどね

>>931>>933>>937
あーうん、お疲れ様、
頑張った後のごちそうはきっと格別、だよ?
//クリスマスだけで済むならいいじゃないかBy22から大みそかまで残業祭り休みなし勢
あ、そうそう、名前間違ってるよ―風音ちゃんだよー?

>>936
デートは楽しかったけど、まだそこまでは早い、かな
ま、これからこれから、だよ

>>939-940>>980-983(ことりん)
スレ建ておつかれーことりん♪
>もっさりさん
そうだね・・・、
・・・ってさぁ、その箱、何入ってるの・・・?
やたらがたがた言ってるけれど・・・

>現代ものほのぼのゲーがいい
なるほど・・・ふむふむ、そうだなぁ、現代でほのぼので冒険・・・
・・・こんなんでました(っ金色のコルダ、ニキ日記シリーズ、メダロット2〜4、P3、東京ザナドゥ)
現代舞台でロープレって時点でのっぴきならない事態になってるってことだから、なかなかないんだよね、ほのぼのは・・・
この中で一番のおすすめはどれだって?コルダ。

>L5
まぁ、うん・・・
あそこはもともとタイアップ前提でやってるくせにすり合わせないからね、そこを・・・。
いやぁ、最初はサッカーでロープレって何だろうと思っててさ、安くなったのを買ってみたら面白かったんだー
続編ごとにかっこいいキャラも増えるしね・・・

後、FEなんかも結構好きかな、理由はお察し・・・

>マッサージ
ごくらくー♪
ことりんも内面は結構なイケメンだとおもうけどねー
ことりんみたいなのが対象にいたら狙っちゃうな、私

念のためいったん切ろうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)