掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

996 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/26(Mon) 15:04

「既に3時限目も動き出しているが」

「"此処"の残りは……まぁ、今の所は告げるだけ告げて」

「細かい事は、後程考えるさ」

>>988

「もうクリスマスは終わってしまったが……サンダブならぬサンタブさんから」

「特別枠のプレゼントだ。受け取ってくれよ」っ(アイカツスターズ! Myスペシャルアピール)

「……あぁ、ギルティギアとブレイブルーか。一瞬何事かと思ったが」

「そう言えば、制作会社が同じなのだったか……いや、だからどうしたと言う話ではあるがな」

「勇気のー翼をーひーろげってーッ……げほげほ」

「まぁ、なんだ」

「"向こう"でもよろしく頼むぞ、翼の少女」

>>991

「本気(マジ)だショータイム。あぁ、退屈などさせないとも」

「だから……今の俺たちに、最早言葉は必要ない」

「これから先は、お前が帰って来た時までとっておこう」

>>993

「あぁ、使っている内に中の蕎麦殻が潰れるだろうが」

「困ったなら言ってくれ。補給用の乾燥蕎麦殻はある程度保管してある」

「うむ。"怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ"……ニーチェの言葉だったかな」

「他人を傷付けまいと封じた心の奥底を暴き立て、悦に入る」

「その心根こそが怪物であり、天狗であり……外道に身を窶した者なのだろうよ」

「解脱も叶わず、何処にも行けぬまま。永遠に泥濘の最中を彷徨い続ける……」

「望む者には、それすらも幸福なのかもしれんがな」

「そうだな、それがいいしそれでいい」

「焦る必要もない。ゆっくりと踏み締めて、進むなり戻るなり留まるなりすればいいさ」

「他の皆も、きっとそれを助けてくれる。当然、俺もまた」

「人に代替などないし、必要ない」

「だが"システム"にはあった方が安定する」

「人を集めて構成する"社会と言うシステム"には、一体どちらがよいのだろうな」

「適切に妥当に、即ち"適当"に。それがよいとは思うが」

「その適当と言うものが、具体的にどれ程なのかはさっぱり分からん。悩ましいものだ」

「だがまぁ、今の所はとりあえず―――」

「―――今後もよろしく、ノリノリ少年。これを言わねば、始められんし終われんよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)