掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

210 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:04
>>79
うふふ、そんなに似てるかしら?
プリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュア…同じプリキュアだけれど、
特徴はそれぞれ違うから…。
でもみんなと写真を撮るのはやっぱり楽しいわね!

>>84 みなみ
日本の冬って、ある意味世界屈指のレベルで厳しいんじゃない?
北欧の国とかでもあんなに雪は降らないんじゃ…。
本当、寒さがまだまだ厳しいのは知ってるわ。風が強く吹いてるんでしょ?
そう思うと地球って本当に温暖化してるのかしら?なんて思っちゃうけれど…。
でも…もうすぐ3月…寒さもだんだんおさまってくるはずよ。
春が来ることは、みんなに希望を与えてくれるわね。
えっ?私の家族を見たの?ちょっと恥ずかしいかな…えへへ。
ええ、プリキュアの力の源…それは希望なのよね。
わかっているわ。ともに映画でも一緒に戦いましょう!

>>94 トワ
自分らしさ…かあ、そうね。
それをしっかり持てている今のあなたこそ、とっても素敵よ。
でも幼いころから連れ去られたなんて、そのトラウマを乗り越えるのは大変だったでしょうね…。
努力…ね。私は姉みたいにすごい才能を特別持っているわけじゃないから、
やっぱり人一倍努力するしかないのよ。
そして努力は人を裏切らないわよね。
ええ、魔法…使ってみたい?簡単なものなら私にも教えられるけれど。
まずは魔法の杖と箒を手に入れるところからかしらね。

>>103
な…何大声で恥ずかしいこと言ってるのよ…。
ちょっとは私のことも考えてよね…もう。
まあ、大好きって言ってくれるのはうれしいわ。
こんな私にもファンがいてくれることが…ね。
ありがとう、これからも応援よろしくね!

>>109
プリキュア新聞…なんかすごいわね。
それってどこで手に入るのかしら?
私も今度の映画は趣向を変えてきたから気になってるんだけれど…。
それで映画の予習をすれば、映画がますます楽しくなりそうね!

>>110
まあ確かに…キュリアとキュアが似ているわね。
でもプリキュアっていう言葉は、プリティとキュアを合わせた造語だわ。
かわいらしく癒す…そういう意味が込められているのかしら?
そしてヴァルキュリアのように、勇ましく戦いたいものね。

>>114
まあ、詳しいことを比べるのはともかく、
デウスマストも本当に強かったのは確かね。
やっぱり、プリキュアの敵のボスに弱い存在なんていないと思うの…。
こういうことも、今だからこそ言えるのよ?

>>115
そういえばデウスマストそのものには、はっきりした声がなかった…。
う〜ん…そう言われれば、ますます謎な敵だったわね。デウスマストって。
でも私たちみんなの世界に迫ってきたんですもの。やっぱり止めなくちゃ!
プリキュアとしては戦うことが使命みたいなものだから…。

>>123
ちょっとちょっと、現実はもうすでに始まっているわよ?
新しいプリキュアという形でね。
私たちのお話は終わったわけだけれど、何ももう会えないわけじゃないんだし…。
同じプリキュアで2年続いた例もなくはないけれど、
新しいプリキュアのことも応援してあげましょうよ。

>>124 >>142-143
そう言ってくれると私もうれしいわ。
やっぱり終わりはみんな笑顔で!ね!
そしてバトンは次のプリキュアに伝わった…。
こうして、プリキュアの歴史は続いていくんだわ。

>>128
もしはーちゃんがキュアフェリーチェになっていなかったら、
私たちは最後まで2人で戦うことになっていたわけだしね…。
初代プリキュアと共通してるところはたしかに多いわ。
まあそれが出てからもう10年は余裕で経ってるから、
今作るとなったらきっとぜんぜん違うんでしょうね。

>>131
冷凍みかんのこと?
それなら何も外に出さなくっても、冷凍庫に入れておけばいいんじゃ…。
私たち魔法界の冷凍みかんは、また作り方が違うけれどね。
でもこの時期冷凍みかんはちょっと季節はずれじゃない?
夏に食べたりするほうがいいんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)