掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

567 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:12
>>535 はーちゃん
キュアモフルン…たしかにまた出てきてほしいですわ。
とってもかわいらしいプリキュアでしたからね。
あなたとみらい、リコに加えて、モフルンも立派な魔法つかいプリキュアの一員ですものね。
そうですわね、12月はみな何かしら忙しいですけれど、
お互い誕生日はしっかり祝いたいですわよね。
うふふ、わたくしの誕生日には、たしかにみんな盛大に祝ってくれますけれど…。
ひとりひとりの「おめでとう」が本当にうれしいんですの。
わたくしはこんなにも愛されている…と実感しますわ。
はーちゃんもそうですわよね。多くの人たちの愛の中にいるのでしょう?

>>538
ホラーですか…わたくしもあまり得意ではありませんわね。
呪いというものは信じていないといいたいところですが、
わたくしがディスピアに受けたものは呪いそのものでしたから。
やはりあんな思いはもう二度とごめんですわ。

>>539
み…みなみ!みなみ!どうしたんですの!?
ああ…お化けの話はみなみの前では禁句ですわね…。
みなみの意外な弱点ですわ。
そんな存在を敵に回したら…わたくしたち大変かもしれません…。

>>541 はるか
ええ、今までのぶん、両親やお兄様には大いに甘えていますわよ。
こんなことができるのも子供の頃だけですものね。
はるかもご家族と離れて生活していますが、
さびしくなることはありませんの?
ええ、お兄様ははるかのことをいつも想っていますわよ。
うふふ、はるかの想いも変わっていない…ですか。
それならばお兄様、きっと喜びますわ。
そうですわね、このままいけばお兄様が次のホープキングダムの王ですわ。
となると…はるかは皇后様に?うふふ。

>>544-546 >>550
わずか13歳でパティシエですって!?
しかもパリで活躍…ですか。それはすごいですわね。
そうですか、変身までには時間がかかりそうですわね。
ですがその分きっと強いことでしょう。

>>549
キラキラルは、そのようなことに使うものではありませんわよ。
夢のない人が、夢のある人をからかうというのですか?
それはよくないですわね。夢はその人のエネルギー源ですわ。
キラキラルもそこから生まれるのでしょうからね。

>>553
ジュリオとビブリーを従えるノワール…。
つまりそれは、クローズたちを部下にしていたディスピアのような存在…。
今後戦いが激しくなっていくにつれて、
そのノワールもきっと本気を出してくるのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)